※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

10時半にほうれん草を食べた後、吐いてミルクにほうれん草が混じりました。これはアレルギーではないでしょうか?

今日離乳食で、10倍粥、人参と、初めてほうれん草を午前10時半頃食べました!
夕方うんちが出て、ほうれん草や人参が出てきたんですが、今少し吐いて、ミルクにほうれん草が混じってました!
この嘔吐はアレルギーとかではないですよね?💦

コメント

aym

吐き戻しだと思います😄湿疹とか他の症状ないですよね?

• はな

はな

おそらく無いと思います😣!
    今汗疹があったりよだれかぶれがあって変化がわかりづらいのですが😭

• 5月16日
K-mama

うちも人参とほうれん草そのまま出てきますよ(^^)栄養は身体にちゃんと吸収されてるらしいので大丈夫ですよ(^^)
ミルクの飲む量が多いかったりしたら食べた物も一緒に出てくる時もあります(^o^)
口の周りなどに湿疹みたいなのが出てたり下痢を繰り返し何回もしてる機嫌が良くないなどなければ問題ないと思います。
少しでもやっぱり気になるようであれば明日小児科に行ってみた方がいいと思います。

• K-mama

K-mama

上の方のコメントと同じですが、吐き戻し、消化する前にゲップが全部出きれてなくて一緒に出てしまったもあります。

• 5月16日
  • はな

はな

そうなんですね!
    今汗疹やらよだれかぶれやらで変化がわかりづらく💦
    下痢は無いです!
    ちなみにアレルギーだとしたら、食べてからすぐ反応出ますか?😣
    反応出たらずっと治らないのでしょうか💦

• 5月16日