コメント
まるちねす
うちの上の子も頭の汗すごいですよ!
今日暑かったからっていうのがあるんじゃないですかね(*´ω`*)
CHAM
うちの子も今日は1日すごく頭が暑いです😅
熱を測っても、高くないので暑いだけなのかな~って思ってます😅
-
すわ
ありがとうございます!なんですかね?いきなりなので何度も熱を計っています💦
- 5月16日
-
CHAM
不思議ですよね😅
今日は暑かったので熱がこもってるんですかね💦- 5月16日
すわ
ありがとうございます!窓を開けて少し涼しくしてみます!