※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

貯金箱に貯まった大量の一円玉。(笑)両替できるとこありますか??

貯金箱に貯まった大量の一円玉。(笑)両替できるとこありますか??

コメント

不束な娘

郵便局どうでしょう?

あや

みなと銀行なら私とこに両替きもかありますよ!!

mama-

銀行の窓口でもやってもらえますよ!
そのまま通帳に入金すれば手数料かからないと思います。

🥂🐰🌙

普段お使いの銀行またはへそくりにするならそれ用の銀行にあるATMで入金を地道にするのもありだと思います😀
たしか上限が49枚だったかな?🤔

両替機なんかも銀行にありますが、それも50枚以上は手数料がかかります💦

1番簡単なのは窓口入金ですが、銀行によっては事前に数えてからじゃないと入金出来ないので確認してからがいいですよ!

すーちゃんまま

銀行、郵便局でできますよ(*^^*)銀行によっては手数料かかりますが。
される場合、貯金箱って結構ホコリや髪の毛、異物が入ってて硬貨を数える機械が詰まってほかの業務に支障がでる場合があるのでできるならそれらを取り除いて、なおかつすいてる日にお願いします😅