※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん@
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認済み。少しの出血で流産心配。

二人目妊娠中です。7週目あたりになります。心拍は10日に確認出来てます。先程から少しですが出血があります。流産ではと不安でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリに相談する前に病院へ連絡を!!

• みーちゃん@

みーちゃん@

電話はして出血の色や量を聞かれて様子見て明日受診と言われました。不安です

• 5月16日
  • ももまる

ももまる

こちらにコメントすみません!!!

• 5月16日
はじめてのママリ

私も7週に出血しました。病院に電話して、診察してもらいましたよ!心配ですよね💦お電話してみてはどうでさか?

• みーちゃん@

みーちゃん@

どのくらいの出血でしたか?病院に電話して明日受診をと言われたのですが、不安でたまりません😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝一でトイレに行ったときにティッシュに鮮血がつき、そのあとも3時間ほどの間トイレのたびに少しでしたがピンクの血がついた感じでした…怖かったので、家事は主人と子どもたちに任せて病院に行くまでは横になっていました。明日受診なんですね…不安ですよね。安静にされてください。

• 5月16日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

そうなんですね😂寝てる間は出血なかったようで先ほどはペーパーにもつきませんでした。止まってるといいのですが😭

• 5月17日
ま

今日、出血があり速攻で病院にいきました!切迫流産と言われ、1週間安静と言われました…。早めに受診したほうがいいですよ!!

• みーちゃん@

みーちゃん@

明日受診するように言われたので行きます!まさんは出血量はどのくらいありましたか?

• 5月16日
  • ま

ペーパーで拭いたらしっかりつきました!生理が始まったみたいな出血でしたね。そのあとナプキンをあてましたが、一円玉くらいの範囲の出血です。拭くとつくんですけどね。凄い不安ですよね。順調にお互い育ってくれてるといいですね!

• 5月16日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

同じ感じです😢今日受診するので何事もないことを願いたいです

• 5月17日
ももまる

私もそのぐらいの頃に出血ありました、、
不安になりますよね、、、

トイレットペーパーにべったりつくほどでびっくりしたのを覚えてます。。
切迫流産の診断でした、!
何もないといいですね、、、😭

• みーちゃん@

みーちゃん@

そうなんですね😭明日の受診まで不安ですが信じたいと思います

• 5月16日
[B]

私も7週入る頃出血がありました。病院に電話した所「うずくまるほどの腹痛、鮮血、生理2日目くらいの量がある場合はすぐに来いと言うが、そうでない場合は一旦様子見」との事でした。
受診も勧められませんでした。
私はそれに該当せず、不安ながらも翌日様子をみたところ出血が止まったので検診まで病院へは行きませんでした。

「初期には多少の出血はよくある事」だそうですが、流産にも色々なパターンがあるようですし不安ですよね😢
明日受診されるとの事、何事もないとよいですね🍀

• みーちゃん@

みーちゃん@

詳しくありがとうございます!
    出血はよくあると聞きますが、不安でたまりません。出血も鮮血に見えるようなそうじゃないような…。でも気持ち減ってきた気がします。何事もないことを祈りたいと思います

• 5月16日