※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵検査薬の結果について質問です。昨日D17が陽性、今朝D18が陰性で、昼過ぎに再び陽性になりました。強陽性が出ていない場合、排卵はまだか。今日の夜に強陽性が出てもD19の夜は遅いですか?

初めまして(*^o^*)
wondfoの排卵検査薬について質問です。

生理周期は31日前後です。

昨日D17に陽性反応が出たと思い、
今朝D18にタイミングを取りました。
今朝は陰性になっていたのですが、
昼過ぎからまた陽性に、、😂

◯強陽性はまだ見れてないので
排卵はまだという事でしょうか?( ; ; )
◯今日の夜に強陽性が出て
明日D19の夜タイミングを取っても
もう遅いのでしょうか??

以上2点よろしくお願いします(>人<;)

コメント

チェイス

一番下がコントロール線よりも濃く見えますね。
私もwondfoだと陽性なんだか陰性なんだかわからないくらい濃い線がよく出ましたが、陽性の時はコントロール線より濃かったです。

• チェイス

チェイス

参考になるかわかりませんが私はこんなかんじでした。一番下が尿につけてすぐ判定線から出て来たのでこの日が陽性だったと思います。

• 5月16日
  • チェイス

チェイス

質問の答えがなかったですね。
    これから強陽性になる可能性もありますし、昨日がピークだった可能性もあると思います。
    タイミングは今朝取られてるとのことなのでもし夕方に強陽性でてもタイミング的にはバッチリではないでしょうか(*^^*)念のためで明日も取られるのも良いと思います。

• 5月16日
  • みかん

みかん

ご丁寧にありがとうございます( ; ; )!こんなに濃い線が多い方もいらっしゃるのですね💦
    判定線が出るまでの時間も大事なのですね、勉強になります!📝❣️
    ちなみに、タイミングはいつ頃取られましたか??教えていただけたらありがたいです。。m(_ _)m

• 5月16日
  • チェイス

チェイス

排卵検査薬一番下ではなく29日が初めに陽性出た日です。
    うちはたまたま28日に仲良ししてたのですが、陽性出た後はタイミングとれずでリセットでした(´д`|||)この時の排卵日は基礎体温的にも31日だったと思います。

• 5月16日
  • みかん

みかん

本当にご丁寧にありがとうございます!💕
    私も基礎体温も見ながら様子を見たいと思います。トーマスさんに返信していただいて良かったです💖

• 5月16日
mako

私も今回初めてwondfoの排卵検査薬使ってます!
同じく初日陽性が出て翌日に薄くなったのかと思ったらまた濃くなり、その2日後くらいに濃い陽性が出ました💡
基礎体温と比べると、多分強陽性の翌日~翌々日にかけてのどこかで排卵かなって感じなので、同じ感じならみかんさんもまだこれから排卵かもですね💡
調べると強陽性から2日後くらいまでに排卵のようなので、今日の夜に強陽性で明日の夜タイミングでも大丈夫そうですね✨

• みかん

みかん

詳しくいろいろ教えてくださってありがとうございます(*^^*)!
    濃い陽性が早く見れるように祈るのみです、、😂

• 5月17日