※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
子育て・グッズ

38週目のプレママです。産後リフォームインナーについて質問です。産後すぐにワコールインナーを購入したいが、産後1ヶ月は難しい。西松屋やバースデーで購入すべきでしょうか。

38週目のプレママです☺産後リフォームインナーについての質問です。出産後、すぐに骨盤を締める犬印の産褥ニッパーは購入してるのですが、ワコールインナーも気になります😊💧

お店の人から「産まれてから試着された方がいいですよ~」と言われたのですが、産まれて一ヶ月は難しいですよね…😓抱っこひもや、ベビーカーもそうなのですが😅
すぐに付けた方がいい~と聞いたので、とりあえずで西松屋やバースデーで、購入してた方がいいでしょうか。

コメント

ゆきち0513

はじめまして!インナーとは、ガードルのような物でしょうか?
私はワコールのガードルを買っておきましたが、1ヶ月は使えません!
最初は、広がった骨盤を締めることが優先なのでトコちゃんベルトなどを用意しておけば大丈夫ですよ!
1ヶ月以後、出られる様になったら誰かに付き添ってもらって、インナーを購入した方がいいです!産後の体型って、全く予測できないので^^;
出産、頑張って下さいね☆

• ミルクもち

ミルクもち

あ💧そうです!ガードルですね😨ふむふむ…ガードルはすぐ使わない方が良さそうですね😔トコちゃんベルトは産院でもオススメされてたので、今度試着させてもらいたいと思います☺
    ありがとうございます!

• 11月2日