※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

妊娠初期症状とPMSが似ていて不安。妊娠しているか心配。同じ経験の方いますか?

妊娠初期症状とPMSがほとんど同じだった方いらっしゃいますか?😭
高温期8日目ですが、生理1週間前から始まる下腹部痛がきていて、今回もリセットかと不安です😢
絶対生理くる!と思っていて妊娠していた!って方がどれくらいいるのか気になりました😢

コメント

ごろ姫

同じでしたよ!
重い下腹部痛で、あーー今回も来るなと思いパットを当てて待ってましたが、あれ?あら?ってな感じで妊娠してました^_^

個人差はあると思いますが、まだまだ大丈夫ですよ🙆‍♂️

ちなみに私も高温期7日目で2人目妊活中です😀

• るんるん

るんるん

本当ですかー😭😭🙏
    今にも生理きそうな感じで1日1日が長いです😢💦
    高温期7日目でしたら凄く近いですね😳
    お互い妊娠してるといいですね😆

• 5月16日

そうでしたよー!お腹痛いし、頭痛いし、食欲すごいし、眠い~生理がくるー!と思ったら妊娠してました😅

• るんるん

るんるん

そうなんですね☺️☺️
    今にも生理きそうな感じですが、本当に妊娠しててほしいです!😭💕

• 5月16日
はるちゃす

ほとんど同じでした!熱っぽさ、下腹部のチクチク、胸の張り、等 ほとんど一緒でした!! 絶対生理前と思っていたらまさかの妊娠でした🤣❤️

• るんるん

るんるん

今にも生理きそうな感じなんで、私も同じように妊娠してたらいいなー😭💕
    ソワソワ期は1日1日が本当長いです😂💦

• 5月16日

まっったく同じでした。
特に乳房のハリが同じで、生理がくるものだと思ってました。

• るんるん

るんるん

私は下腹部痛と乳首痛が酷いですね😭
    でも生理前にどちらもあるので、リセットかなーとドキドキしてます😭💦
    妊娠しててほしいです😢🙏

• 5月16日
chacco

全く一緒でした!!
1人目産んでから、排卵痛やPMSが始まって、生理再開してから、排卵日あたりから生理までずーっと胸の張りや下腹部痛、恥骨痛、吐き気、あと、膣~子宮口あたりがチクチクして子宮が降りてきている感じがあったので、今回生理くるな…と思ってナプキン使い始めていたら妊娠していました。
生理予定日1週間後に検査薬使ってくっきりでした。

高体温と生理遅れでしか自分では判断できませんでした…😅

気にしすぎず、期待しすぎず出来る限り気持ちを楽に構えていてくださいね😊
妊娠菌とどけー!

• るんるん

るんるん

わー!2人目ご懐妊おめでとうございます☺️💕
    羨ましいです〜😊😊

わかります!おりものチェックしてもよくわからなくて、結局高体温であることを祈り続ける毎日です😭
    妊娠菌分けてください❤️
    ありがとうございます😍🙏

• 5月17日