※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
産婦人科・小児科

明日は初めての予防接種です。気をつけることありますか?あと車降りたら院内では抱っこ紐かベビーカーか迷ってます!

明日は初めての予防接種です。気をつけることありますか?あと車降りたら院内では抱っこ紐かベビーカーか迷ってます!

コメント

🌹

お子さんの体調が普段と変わりないか
しっかり診てから行かれたら
特にないとおもいます!!
私は院内では抱っこ紐で
いつもすごしていますよ!!

はなはな

車で行かれるなら、抱っこ紐の方がいいです^ ^

♡mama♡

ありがとうございます😊

🌼💞yuyu💞🌼

町の小児科とかですよね?院内ではベビーカー入れない病院が多いですよ😅外のベビーカー置き場でベビーカー置かないといけないので、抱っこひものが良いと思います!

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます‼︎
    内科、産科、小児科がある病院です。ベビーカー使ってる方はちらちら見かけます。

• 5月16日
  • 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

大きい病院なのですかね?抱っこひものが書類とかたくさん書くので、楽かなと思います💡

• 5月16日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月16日
ママリ

私の行ってる病院は待合室が広いので、ベビーカーも抱っこ紐も持って行きました☺️
車なので、邪魔だったら待ってる間にしまいに行けばいいかな☺️と考えてます✨

注射の前に聴診器をあてるためにお洋服を脱がせると思うので、脱ぎやすく着せやすいお洋服だと楽だと思います😊

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます😊

• 5月17日