※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの体重増加が気になりますが、自分の体重は増えず心配です。

赤ちゃんが2週間で400g増えていましたが自分の体重は200gしか増えていませんでした、、
太らないように気をつけてはいますが赤ちゃんへの栄養きちんと足りているのかなと心配になります、、

コメント

みん

34wなら問題ないと思います😊
私も臨月入ってからは赤ちゃん体重増えてましたが、私の体重はほぼ変わらずでした!
体重管理に厳しい主治医でしたが、出来てるって褒められてましたよ(*´꒳`*)

• やっちゃん

やっちゃん

なんだか不思議ですよね^^私も先生から後1キロ以内におさめるよう言われているので気を付けます^^

• 5月16日
🌈

私も同じようなことありましたよ😊赤ちゃん400g増えてたなら大丈夫だと思います☺︎

• やっちゃん

やっちゃん

よかったです^^

• 5月16日
Akitan.Yuutan MAMA

お母さんがかなりの痩せ型とかではない限り…お母さんも元々持っている栄養素があると先生が言っていました‼️
うちも生まれる前『大きくなる』と言われていたので体重を頑張ってキープしてましたがそれでもお腹の子はスクスク成長してはりました(笑)
私の場合は元々の蓄えがあったからだと思いますが…

• やっちゃん

やっちゃん

私ももともと太っているので蓄え⁇があるのですかね^^赤ちゃんが大丈夫なら安心です💗

• 5月16日
よー

私も前期〜後期通して似たような時期がありましたが注意されなかったので問題ないはずですよ☺️
少しでも気になると心配になりますよね💦
あともうひとふんばりですね♡

• やっちゃん

やっちゃん

ありがとうございます😊産後のダイエットも今から心配ですがまずは妊娠中の体重管理頑張ります^^

• 5月16日