コメント
はじめてのママリ🔰
なり ですかね?😊
ピピ
なり、なる
ですかね!
えりな
『なり』と読むと思います!
一成 かずなり と言う同級生が昔いました。
まやmama
成希(なるき)はどうでしょーか!笑
-
新米さん
なるき可愛いですね!
珍しい名前でいい感じです😌- 5月16日
-
まやmama
成功、希望など
感じ的にもいい気がします。笑- 5月16日
-
新米さん
そうですね!
いい漢字が2つも入っててよさそうです😊
参考にさせていただきます!
ありがとうございます😊✨✨- 5月16日
エルサ
ともなり、とか? なるみくんとか😳?
なりと読むか、なるかしか思いつきません😅
-
新米さん
智成や友成いいかもしれませないですね!
なるみって読み方いい感じですが、女の子のイメージ強いですね!
男の子につけても違和感ないですかね?🤭- 5月16日
-
エルサ
なるみって私は男も女もどっちでも違和感ないと思いました!😄
実際両方みじかにいたので😊👍
なんか少女漫画にでてきそうな男の子の名前な感じします😊💕- 5月16日
-
新米さん
男の子でなるみくんっているんですね!😁
イケメン風ですよね🤣
女の子でも両方いける名前でいうと
成那でせなくんとか変ですかね?- 5月16日
-
エルサ
いいじゃないですか!😳✨
せな ってなかなかいませんし、全然私はパッと読めると思いますし😳
私がすごいピンときてしまいました笑
すごい推します!せなくん!😍✨
かっこいい💕!- 5月16日
-
新米さん
流行りのちょいキラキラネーム風でいい感じですよね!☺️
候補に入れようと思います💕っていってもまだ妊娠の予定ないですがw
ありがとうございます☺️💕- 5月16日
-
エルサ
なんだ!笑
てっきり妊娠中かと笑🤣
ぜひ候補に入れといて下さい、お願いしますね😁🎵笑- 5月16日
-
新米さん
もう1人子ども欲しくて、
長男が1歳になったらって話になっててずっと考えてるんです😂気が早いですよねw
今のところ第一候補です!
ありがとうございました☺️💕- 5月16日
退会ユーザー
「なり」とも読めますので、
一成(かずなり)など😊
-
新米さん
かずなりっていう意見多いですね!
私もなりの場合はかずなりしか思いつきませんでした🤔- 5月16日
ゆり
『成』の1文字でおさむって読む友人が居ます。
良い名前だと思いますよ〜
-
新米さん
一文字でおさむとも読めるんですね!😳
- 5月16日
-
ゆり
ぱっと見読むのは難しそうに思いますよね。
でも私はおさむくんと出会った時迷わず読めましたよ。- 5月16日
-
新米さん
すごいですね!
最近は難しい読み方の子が多いので一発で間違えずに呼んでもらえる名前がいいなと考えています☺️- 5月16日
新米さん
なるだと、成琉でなるとかどうですかね?😊
なりだと、かずなりしか思いつきませんでした!
ぴぃ🐥
成希でまさきくんがいます🙌
-
新米さん
旦那と長男が
成をまさ、せいと読むので
違う読み方でつけれたら面白いかなと思っています!😁- 5月16日
退会ユーザー
成人
で(なりと)って知人がいました。
人じゃなくて、斗・登・翔とかだと今時かなーって思います( ^ω^ )
-
新米さん
うちの旦那さんは、成斗でなるとはどう?って言ってました🤣
アニメのナルトみたいで却下しました!
なりとって珍しくて可愛いかもしれないですね😊- 5月16日
LOUIS
友達に成人(なりと)がいます😊
-
新米さん
珍しい名前ですね!
参考にさせてもらいますね☺️- 5月16日
なみ
『じょう』なんてどうでしょう。
他の漢字と合わせるなら
ひで成(なり)
ゆう成(せい)
こう成(せい)
せ成(な)
成(せい)た
成(せい)ご
成(せい)じ
などでしょうか(* ̄∇ ̄*)
-
新米さん
せいたとか好みです☺️
たくさん案出していただいてありがとうございます!参考にさせていただきますね💕- 5月16日
退会ユーザー
「成」で「じょう」くん居ます。
新米さん
なりだけだと寂しいような気もします😭
はじめてのママリ🔰
たつなりくんとかいましたよ🙆
新米さん
長男が竜成でりゅうせいってつけてしまいました🤣
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😂
読み違いになってしまいますね😁💦
新米さん
そうなんです😅
旦那の名前は成をまさって読ませているので、違う読みでいいのがあればいいなとおもってるんです☺️
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳
そうしたらなりですかね!
新米さん
かずなりっていう意見多かったです!
少しずつ考えていこうと思います😂