※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊娠・出産

赤ちゃんを失った女性が、感情をつづった内容です。赤ちゃんのことを考え、再び赤ちゃんを迎えるために夫婦で頑張る決意を述べています。

1週間前に残念ながら…赤ちゃんは流れますと言われて次の日からずっと出血で最初の方にすごい赤ちゃんは流れたと思ったら

さっき明らかに出血とは違う梅干しのような塊が…
トイレで流すなんてできないと思い気づいたらトイレから取って
ちゃんと包んであげて誰もいない時に桜の木下に埋めました。

今日でちょうど三ヶ月でした。最初は子宮外妊娠と言われてそれからそれから子宮内になり、成長が遅いか成長が止まっていると言われて…

ここ二ヶ月毎日赤ちゃんの事ばかり考えてました。

不妊のクリニックも通って卵管造影した後にやってきたと思います。

大げさかもしれませんが

お腹にはもういませんが…少しの間でも愛おしいくおもえました。

また、赤ちゃんに来てもらえるように夫婦で頑張ろうと思います。

コメント

drop

お気持ちお察しします😢
辛いのに前向きに進もうとする姿、素敵な女性のところには、また新しい命が宿るに違いありません。
辛いときは、周りの人に助けてもらって、気持ちを吐き出して、無理はなさらないでください。今は体をゆっくり休めて、ご自愛ください💕

• ふく

ふく

ありがとうございます。なんか文章がおかし過ぎてすみません。

情緒不安で急に涙が出たりと…ここ最近不安定過ぎました。
    明日はクリニックだったのでその前に出てきてくれたのかなと思ってます。

また授かれるように頑張ります。赤ちゃんにも感謝です

• 5月16日
ともとも

お辛かったとお察しします😥
私も同じく、流産して、家で自然流産しました😫赤ちゃんのはいった袋、へその緒のつながった赤ちゃんも中に見えて、、涙が止まりませんでした💦短い間でもすごく愛おしかったです🐇
私たち夫婦も、包んで木の下に埋めて、また帰ってきてねってお祈りしました🐢
きっとまたかえってきますよ!!!😊

• ふく

ふく

ありがとうございます。
    ともこさんも辛かったですね。梅干しのようなサクランボのような…でも、形が見れてよかったです。

ともこさんは今妊婦さんなんですね!きっと前の赤ちゃんもお空から喜んでると思います!!
    私もまたきてもらえるように頑張ります。

• 5月16日
  • ともとも

ともとも

そうですよね😢悲しくて辛くて泣いてばかりでしたが、最後までちゃんと見れて、自分達で見送ることができてよかったなって思います。

流産して少ししてから授かりました🙏ありがとうございます。ふくさんにもきっとまた来てくれると思います🙏今は無理せず、ゆっくり休んでくださいね🐇

• 5月16日