※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

子供の体温が38.5度で、窓を全開にしているが汗はかいておらず、機嫌も良い。2か月の子供にアイス枕は作った方がいいでしょうか?

気温が29度超えていて、窓を全開にしているんですが、子供の体温が上がってます。
38.5度です
汗はかいていないし、機嫌もいいんですが、アイス枕みたいなの作った方がいいでしょうか?
子供は2か月になります。

コメント

マヒィママ

今日は暑いので、冷房を少し入れてあげるといいと思います。
アイス枕はまだ早いので、保冷剤をタオルに巻いて体の近くに置いてみるといいと思います。

• sa-ya

sa-ya

やってみます!

• 5月16日
  • マヒィママ

マヒィママ

少しうちわで扇いだりしてみてくださいね。後母乳又はミルクをあげたりして水分補給も大切です。

• 5月16日

アイスまくらよりエアコンつけたあげて様子みてはどうですか?🤗

• sa-ya

sa-ya

ちょっとつけてみます!

• 5月16日
imm

室温どれくらいですか?
涼しくしてあげた方がいいと思います。
うちは除湿つけてます。
アイス枕はちょっと冷やしすぎになるかも

赤ちゃん、まだまだ体温管理が不得意なので 涼しくしてあげてください😭

• sa-ya

sa-ya

室温が29度なんです( ・᷄-・᷅ )
    田んぼの真ん中に住んでいるので、窓を全開にしておくと丁度いいくらいの風がふくんですが、やっぱエアコンつけた方がいいですか?

アイス枕はやりすぎですよね…

• 5月16日
COCORO

我が家の室温29度です💧
アイス枕 その月齢では使ったことないです。かなり冷えちゃうと思います

なのでエアコンつけて室内温度が25度程度になるようにしてみられてはどーですく?