※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
子育て・グッズ

夫はストレス発散のため毎日出来事を話す。夫婦で笑いながら夜更かしし、朝寝坊。娘はちゃんと起きていた。

最近、子供が寝てから夫婦でテレビを見ながらまったりくつろくのが日課です😄
夫は7歳下で甘えん坊、父親になりしっかりしてくれましたが、毎日職場の出来事を小学生の様に私に話すことでストレス発散してるみたいだから、寝たくても夫と話す時間を必ず取るようにしてます😊
昨夜は夫婦でバカ話をしながら笑って過ごし、いつもより夜更かししてしまいました😓案の定、今朝は夫婦で二度寝し寝坊😨二人で飛び起きると娘はベビーベッドで一人冷静に指をちゅぱちゅぱして起きてました😒昨夜21時に寝て、今朝の7時30分までオムツもぱんぱん、お腹も空いてるハズなのに😰声を掛けるとニッコリ😆ちゃんと起きてたのは3ヶ月の娘だけでした😅

コメント

ま

ほっこりなお話ですね😂💓
意外と泣かずに1人でキャッキャしてることありますよね😊💕

• ことまま

ことまま

そうなんです😅
    思わず夫婦で「○○ちゃん、いつから起きてたの~😆起こしてよ~😄」と大笑いしてしまいました😻

• 5月16日