※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

予定日超過6日目、明日から41週目。前駆陣痛で入院中、子宮口2センチ。促進剤の話も出て、つらい状況。赤ちゃん早く産まれてほしい。

予定日超過6日目、明日からついに41週😱
それまでの検診で予定日より1週間ぐらい早めかもって言われて期待して無駄に動くも効果なく。
ジンクスも効かないまま周りからの「まだ?」にストレスを感じつつ。
昨日朝から一日中ひたすら前駆陣痛で19時から6、7分間隔で陣痛始まったから病院に連絡して午前2時過ぎに入院。
やっと子宮口2センチ💧

夜中も寝れず5、6分間隔になるも朝の内診で子宮口まだ開かず。
明日まで待ってついに促進剤の話が出ました。
なんなら陣痛の間隔長くなって来てるんだけどどうなってるの私のカラダ😭

入院して動けないから浮腫はすごいし
痛みも一応あるから寝れないし
妊娠線もお腹全面にクモの巣みたいになってるし
まだまだ出て来る気配ないしで流石につらい。
元気に動いてくれてるのは嬉しいけど
ベビちゃんそろそろ出ておいでー😢

長文、乱文失礼しました💦

コメント

にこにこ

私も全く同じ状況でした😥
陣痛はきてるものの子宮口がなかなかひらかず、結局入院した次の日に促進剤で分娩時間41時間かかりました😂(笑)
元気な赤ちゃん産んでくださいね♡
頑張ってください😌💕

• ままり

ままり

41時間ですか😱
    私もそれぐらいかかりそうです😓
    時間が経つたびにどんどん心折れますよね😓

けどもう耐えて待つしか出来ないですもんね😣
    ありがとうございます😊💕

• 5月16日
ずんずん

私も40週6日で産みました!産まれるタイミングは赤ちゃんが決めるので周りからのプレッシャーは無視しましょ❤️私も言われてましたけど「まだ出てきたくないそうだよ?」って言ってました笑
そして子宮口開かず促進剤しましたが31時間かかりました。。41時間すごいなぁ😭
いま1番大変なときですよね💦頑張ってきてください✨もうすぐかわいい我が子が待ってますよ❤️

• ままり

ままり

そうですよね、焦ってもしょうがないですしね😌
    気にし過ぎないようにします!
    31時間も十分大変ですよね😣

身長も150なくて骨盤も狭いので子宮口開いても結局帝王切開になりそうですけど頑張ります😆
    ありがとうございます😊✨

• 5月16日