※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊娠・出産

予定日まで1週間で、産まれる兆候がない。検診でグリグリされるか心配。前駆陣痛で苦しんでいるが、のんびり屋さんかな。

あと予定日まで1週間だけど、産まれる気配ない〜
子宮口は2cm開いてるよっていわれたけど、おしるしは全くない
明日検診だけどグリグリってされるのかな?
グリグリって手でやられるのかな?
ふつうに機会で奥まで刺激されるてきな?
初産は遅くなるのかな、自分より予定日遅い子は破水して産まれたみたいだ、
最近スクワットとかしてるのに前駆陣痛に苦しめられてるだけや
のんびり屋さんなのかな👶🏻早く出ておいでー!

コメント

みーみ

私もあと1週間で予定日です。
ですが前回の検診で子宮口2センチと言われ月曜日に検診したら内心なかったです💦
産まれる気配同じく感じません💦

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    内心怖いですけど、早く出てきて欲しいですよね、自分で運動が1番痛くなくて、やりやすいですよね、
    骨盤開くためスクワットとかですかね、

    • 5月16日
ちほりん

もう少しですね💗

グリグリは何をされているか見えないですが、手だったと思います😆

37週以降、検診の度にされてました😅

お腹に○○日に出ておいでね〜〜待ってるからね〜〜と話しかけてたら希望日の翌日に生まれてきてくれました💗(陣痛は希望した日に)

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    旦那が毎日話ししてますよ!
    今日希望してましたけど、全然来る気配ないです笑
    自然と来るものなんですかね、楽しみです❤️

    • 5月16日
  • ちほりん

    ちほりん

    ○○したや陣痛が起きるというのは私はあまり信じてしてなかったのですが、

    友人から聞いた四つん這いで雑巾掛けを、掃除するつもりでやったらすぐにおしるしが来てその後陣痛に繋がりました👶

    でも出産日はお母さんが決めるのではなく赤ちゃんが決めるものなので待ち遠しいですが楽しみにしていましょう💗必ず会えますから💗

    • 5月16日
すみっこ

初産ですが、一昨日の検診で
もう少しだね🤔と言われ子宮口は
開いておらず、前駆陣痛と腰痛、嘔吐しかなく早くでて来てほしいです(o_o)
毎日、朝・夕の散歩1時間とスクワット、雑巾掛け
してもいつも通りの胎動のみ😞泣
2㌢開いているのは羨ましいです(◎_◎;)❗️

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    のんびり屋さんなんですね、
    前駆陣痛の痛みは結構耐えられるし普通に家事できるので、本陣痛は動けないんだと思いますね、
    天気いいのでお散歩行こうと思います!

    • 5月16日
  • すみっこ

    すみっこ

    だと思います(;o;)❣️
    にしても早く会いたいです!
    お互い元気なbaby👶に
    あえますようにです🤗♡

    • 5月16日