※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yys⭐️🌟✨
ココロ・悩み

赤ちゃん用品のお下がりをいただいたので、お返しは何がいいでしょうか?近所の方から洋服やおもちゃをいただきました。そのご家庭にはお子さんが三人いらっしゃいます。

近所の方から赤ちゃん用品のお下がりたくさんいただいたのですが、お返しは何がいいですかね⁉️☺️洋服や、おもちゃをいただきました✨そのご家庭にはお子さんが三人いらっしゃいます😊

コメント

うちは梨をあげました!

✴︎

お菓子とかでじゅうぶんだとおもいますよ💕私はそうしました!

• yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

お菓子色々詰め合わせてってことですよね✨😃いくら分くらい買えば迷惑じゃないですかね😅

• 5月16日
  • ✴︎

✴︎

あたしはAEON MALLとかにあるお店で2000円程度の子供が食べれそうなものを一箱かいましたよ💕

• 5月16日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

そうなんですね💕そのくらいのお返しを買いに行こうと思います😊コメントありがとうございます😃

• 5月16日
  • ✴︎

✴︎

相手の方もお返しが
    ほしくてしてるわけじゃないので
    あくまでも気持ち程度で
    じゅうぶんですよ💕
    しないよりかしてる方が
    きれいですしね◎🙆‍♀️

• 5月16日

お菓子食べれる年齢ならお菓子の詰め合わせやパックジュースの詰め合わせがいいかなと思いました!

• yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

やはりそうですよね😆最初ケーキ⁉️とか思ったけど、色んな種類あるし好みもあるので😅お菓子買おうと思います😊いくら分くらい買えば迷惑じゃないですかね😅

• 5月16日