※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

悪阻が過ぎたと思っていたのに、最近オエッとなる症状が続いています。食べつわりから一変しました。同じような経験をされた方はいますか?

悪阻は過ぎたと思ったのに一昨日からオエッてなるのが続いてます。
吐くわけでもなく、嗚咽のようになって、その度に内蔵が持ち上がって痛いです。
今日も仕事向かうため電車に乗ったらオエッていうのが止まらなくて、途中下車して帰宅してしまいました。。
今までは食べつわりで、こんなことはあまりなかったのですが、、

悪阻の症状が途中から変わった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆー

私もどんどんつわりの種類変わりました!

食べ悪阻から始まり吐き悪阻、、よだれ悪阻、、
そして、今は落ち着いてきたものの食べすぎたりするとオェオェなります(;ω;)

無理しないでゆっくりして下さいね😌

• ena

ena

そうなんですね(><)食べ悪阻はまだいいですが、吐き悪阻つらいですよね😭
    妊娠周期一緒なので、とても参考になります!
    ありがとうございます!

• 5月16日
あんこ

変化していきましたよ(*゚▽゚)ノ
食べ悪阻から吐き悪阻に変化していきました💦
最終的には両方になりましたけど、
妊娠後半になって私は落ち着きました!

• ena

ena

落ち着いたの後半なんですね💦14周だと悪阻が落ち着つく時期とはありますが、やはり個人差ありますよね(´・ω・`)
    ありがとうございます!

• 5月16日