※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツの購入について、ネットで安く買いたい。グーンのLサイズを男女用で使っていて、男の子用はまとめ買いしたい。オススメのお店はあるでしょうか。

皆さんオムツってどこで購入していますか?
上の子は寝る時のみオムツです。
いまは西松屋に行って買っているのですが仕事復帰し、行くのが少し面倒です💦なのでネットで頼もうかなーと思うのですが安くてオススメのお店ってありますか?使うなら楽天かなと考えています…カードがあるので。
ちなみにメーカーはグーンで女の子用のLと男の子用のLを使っています。
男の子用の方はまとめ買いしたいなと考えています😀

コメント

mic

コープ使ってます( ^ω^ )
2個買いすると少し安くなります!
運んでくれるし楽ですよ👌

子どもや赤ちゃんがいると配達料やらって何もかからないので何も頼まないときは0円です( ^ω^ )

• ママリ

ママリ

うちも生協なら入ってます😀
    2個買うと安いんですか⁇うちの地域は割引なかった気がします💦
    そして何も買わないと料金取られないの羨ましいです✨うちの方は無料なのは子どもが1歳まででそこからはチラシ代?半額分は毎週かかるので😅
    でも配達してもらえる方が便利ですよね。

• 5月16日
ゆみ

パンパース使用中で、グーンではないですが…
amazonで購入しています^^
まとめ買いで3パックセットだとドラッグストアで買うより安いです!

• ママリ

ママリ

Amazonも安いんですね!
    やはりまとめ買いって割り引いてもらえるんですね🤔
    行く手間も省けるし家まで届けてくれるし…ネット利用して頼んでみようと思います!

• 5月16日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

SEIYUのネットスーパーで買ってます!私が住んでいる地域ではダントツで安いので😊

• ママリ

ママリ

ネットスーパー!
    そこは思いつかなかったです。
    もしかしたらネットよりも安いところが見つかるかもなんでネットスーパーも考えてみたいと思います😀

• 5月16日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

ミルクとか、お米とか、重いものまとめての買ってます😊

• 5月16日