※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

来年4月から時短で働く予定です。週3日1日フル、週5日1日5時間、どちらを選択するか悩んでいます。時短の方の働き方について教えてください。

来年4月から仕事復帰の予定なんですが、時短で働く予定です。

週3日1日フル、週5日1日5時間
どちらを選択するか悩んでいます…

時短の方、どのような働き方されてますか?

コメント

hikamama

私は、今月から産休育休を終了し
仕事復帰しました!!
週5日の6時間で働いてます!

こーこ

4月から復帰してますが、5日間六時間半と一時間休憩で拘束時間7,5時間で働いてます。

だい&ゆう

私は1人目の時時短で働いてました!今回も時短の予定です!
週5〜6で6時間です!だいたいフルより2万ちょっと引かれてます!でも4時には帰れるので夜余裕があっていいです!2人目の育休中ですが今回と時短で働いて慣れてきたらもしかしたらフルで働くかもしれません!金銭的に!笑
2人目の保育料も追加になるし…。
まだやってみなきゃわかりませんが💦

ポインター

私は週3日時短です。色々あって3年ブランクがあり、いきなり飛ばさない方がいいと周囲にも言われ😅

今日は休みなんですが、かなりぐったりしてるので、正解でした。疲れると子供にも余裕持った接し方できないので。慣れてきたら、勤務日数を増やす予定です。