※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

おなかの症状がなくて不安。悪阻も軽くなり、おなかの様子も気になる。同じような経験をした人いますか?

おなかが、痛くもかゆくもありません。(><)
な〜んにも症状がなくて、逆におなかの赤ちゃんは生きてるのか不安になります(;´д`)
悪阻もだんだんマシになってきた感じです。
おなかもまだ膨らんでる感じもなく、次の診察まで2週間!!

みんなもこんな時期を通ってきてるんですかね?( ̄∇ ̄)

コメント

mi

私も胎動あるまでは本当にお腹にいるんかな〜て感じでした🤣(笑)
胎動感じるまではエンジェルサウンズ買ってもらって心音聞いている時は唯一赤ちゃんがいるって愛おしくなってました🤰

• イチゴ

イチゴ

本当におなかにいるのかって思いますよね!同じ気持ちの人がいてなんだか嬉しいです(〃艸〃)
    エンジェルサウンズ、私も欲しいなぁと思って見たことあります❤️
    少し高いかなぁと思って我慢することにしました(笑)

• 5月16日
9nine♡♡mämä

私は、1人目の子供がお腹で育って居るか不安だった。

私の母は、『悪阻があるって事は、お腹の赤ちゃんが元気に育って居る印』って教わりました︎⤴︎ ⤴︎

• イチゴ

イチゴ

悪阻がツラくても、赤ちゃんが育ってる証拠って私も友人に言われました(о´∀`о)!
    数日前まで吐き続けてたのが少し無くなってきたので、少し不安ですが、成長が安定してきたと思うことにしました♪

• 5月16日
gleen

とてもわかります😭✨✨✨
でも少しずつ少しずつお腹の中ではベビちゃんたちが成長しているので、大丈夫だよ!って友達に言われました😌✨
だから信じて元気に過ごしてました😊✌🏼✨✨
ベビちゃん、無事に産まれてきますように☺️🙏🏼

• イチゴ

イチゴ

胎動も感じない時期は赤ちゃんを信じるしかないですよねっ☺️
    早くおなか大きくならないかなぁーと毎日思ってます♪

• 5月16日
ゆうか

私も胎動を実感するまで、何もなく、赤ちゃん大丈夫かな?と不安におもっていた時期ありました!
私の場合は悪阻も全くなかったので、余計感じていましたよ^ ^
その分、診察で元気なことが分かると嬉しさが倍増です★

• イチゴ

イチゴ

悪阻がないのはラッキーですよね!
    でもそれもそれでちゃんと育ってるかなぁ〜なんて思っちゃいますね(* ̄艸 ̄)
    検診のエコーで週を追うごとに人間味が増してるのを見ると嬉しくなっちゃいますよね💖

• 5月16日
chel**

私は痛くも痒くもなく、幸せなことに悪阻すらなかったので、お腹が出てくるまで実感湧かなかったですよ😂(笑)

健診でエコーやってもまだ赤ちゃんの形なんてはっきりしないし、ほぉ…って感じで過ごしてました(笑)

• イチゴ

イチゴ

悪阻がなかったの羨ましいです‼︎
    おなかが大きくなるか、胎動が感じれるまでは悪阻があっても大丈夫なのかなぁ〜って常々思います。( ̄∇ ̄)
    私もまだまだ顔立ちなど分からない時期なのでエコー見てもホォ〜って感じです(笑)
    先生に反応薄いなぁとか思われてそうです(;´д`)

• 5月16日
sooooooo

胎動あるまではそうでした(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)💦

毎日生きてる? 元気?って聞こえもしないのに話しかけてました( ¨̮ )💦

• イチゴ

イチゴ

同じ気持ちの人が結構いて良かったです💖
    おなかの痛みや出血など何もないことはきっと無事に成長してると信じなくてはデス(*´꒳`*)
    私も毎日話しかけてみようかなぁ〜♪

• 5月16日
あかり

最初不安ですよね(T_T)
悪阻も無く元気だったので
夢やったりして?とか思って
起きる事何度もありました(笑)
次の検診までが長いー!!
だんだんお腹に居るのが
分かるようになるので
ワクワクしますよ(^^)

• イチゴ

イチゴ

私もたまに、もしかして想像妊娠してる?なんて思っちゃう時もあります( ̄∇ ̄)
    1ヶ月後にはおなかも膨らんでますかねー💖楽しみです♪

• 5月16日

私も軽かった悪阻が終わって最近疲れやすかったり腰と足が痛い位です。
検診まで長いですよね😭前回の検診が12週の前だったので次は4週後ねと言われ、やっと今週検診!2週間でも長いと思うのに更にです。😫気になって仕方ないですよね〜😅

• イチゴ

イチゴ

ホント、次の検診まで長いですよねー!私は今のところ3週間おきですがそれでも長く感じます(;´д`)
    早くエコーが見たーい💖
    悪阻が終わったの羨ましいです♪
    私はまだ食べ物が美味しくないので、栄養が偏ってます💦

• 5月16日

退会ユーザー

3週おきなんですね!
    私も早くエコーが見たいです💕
    どの位大きくなってるのか楽しみですね♩悪阻、落ち着いてくるといいですね😭私も悪阻の時全然食べられなかったですよ〜↓今は野菜とかバランスよく食べるように心がけてます!✨

• 5月16日
  • イチゴ

イチゴ

次は16wの日に検診ですが、もしかしたらその次は4週間後かもです😅
    4Dエコーが22週にあるようなので、まだまだ先ですがそれも楽しみです(*´꒳`*)
    野菜とか最近全然食べれてないので私も来週くらいには食べれるようになってたいです💖
    miさんと1週違いなので似たような感じですねぇ♪

• 5月16日