※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

洗濯や家事がたまっている中、旦那が熱で休んでいるが家事手伝いをしてくれず、邪魔だと感じている。

朝から久々に行動!笑
たまりにたまった洗濯物…😑
今1回目回してるけどまた回さなきゃ😓
乾いた洗濯物も干しっぱなし😑畳まなきゃ…。
お風呂も洗わなきゃだし、皿洗いもしなきゃだし
ゴミも集めなきゃ😑
旦那は今日休みで+体調崩してて寝てまーす。
もう体調崩して6日目。仕事行っても途中早退とかで帰ってくるけど確かに熱はあるけど遅くまで携帯いじったりゲームしたり…😑しかも、動けなくはないから家事手伝ってよ!って感じ😑
リビングで寝られると…邪魔笑笑

コメント

ぎゃびー

私の家事動線上に寝転ぶな。と踏みつけたくなりますよね😂

  • ぽ

    ほんとですよね😂
    しかも、周りでバタバタしてると
    「うるさ!」みたいな顔してくる旦那なので、だったら起きて手伝うか寝室移動してよ?って感じです😑

    • 5月16日
モツ鍋

怒るに怒りづらい状況ですね😂
うちも似たような事あります…
仕事休んでるならゲームすんなっ!って思いますよね笑

  • ぽ

    そーなんですよ笑
    休んでたり具合悪いなら病院行くとかしたら?って思います笑
    ゲームしてたらこっちとしては意外と元気じゃん!って思います😅

    • 5月16日