※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう☆はる☆ママ
妊活

妊活中で授かったけど流産しました。タイミング難しくて悩んでいます。アドバイスお願いします。

みなさんに質問です。現在妊活中です。妊活しだして約一年!やっと授かったけど五週でなくなってしまいました💦
病院の先生には一度生理来たらチャレンジしようねといわれ、排卵日等みながら行ってますがタイミング悪くなかなか。欲しいと思ってたらできないもんですかぁ?毎日毎日考えてしまいます。みなさんアドレスお願いします

コメント

yuuunaaa

初めまして!
私も6月にやっと授かった子を8wで流産しました。
タイミングで妊活続行中です!
お互いにベビちゃん来てくれるといいですね♡
きっと戻ってきてくれると信じて頑張りましょう♡

  • ゆう☆はる☆ママ

    ゆう☆はる☆ママ

    私も6月に流産しました😱😭

    • 11月1日
  • yuuunaaa

    yuuunaaa

    一緒ですねー>_<
    辛かったですよねー!
    これもなんかの縁かもしらませんね♪

    • 11月1日
  • ゆう☆はる☆ママ

    ゆう☆はる☆ママ

    つらかったです!なんで私がと悩みました。

    • 11月1日
yukico0122

初めまして!!
とても共感したし、あゅぞうさんのところに赤ちゃん来てほしいなーと思ってコメントさせていただきます!
私も昨年2月に授かり、6wで流産しました!私は医師から3回は見送るように言われ、見送って妊活スタートしました!
基礎体温はもちろん、葉酸やざくろジュース、横浜の薬剤師の方のDVD講座を見たり、お金を結構かけてました!流産後は妊娠しやすいと聞いていたし、基礎体温も安定していたので、毎回生理がくるたびになんか原因あるのかな?と自分を疑っていました!!
稽留流産だったこともあり、種や卵が元気がなかったのでは?と勝手に原因を分析し、旦那にマカなどが入ってるサプリを飲んでもらったりもしました!
でもなかなか授からず、半ば諦めで、子どもがいない間にいろんなもの買ってお金貯めて旅行いこーと思って旅行まで予約しました。。そんなある日、妊娠がわかりました!!今では9ヶ月になります!
前の妊娠の時もそうでした。。
なので、やはり諦めたときに私は結構出来てるので、精神的に楽になった時に出来てる気がします。。
でもこれはたんなる私だけのエピソードなので、気にしないでくださいね!!
でもそんな気持ちにいきなりなれないのもわかりますし・・・・
難しいですよね(>人<;)
あゅぞうさんのところにも赤ちゃんが来てくれますよーに!!!
祈ってます!!

メロン

排卵検査薬は使っていますか??
アプリより正確だと思います( ^ω^ )☆

  • ゆう☆はる☆ママ

    ゆう☆はる☆ママ

    私離島に住んでるんですがありますかね?
    薬局に聞いてみます。正確でしょうか?週一回は旦那と喧嘩します。相手しないからと💦別れたいって思うけどやっぱり好きだから無理なんだろうな‥

    • 11月2日
  • メロン

    メロン

    正確ですよー!アプリはあくまで予測なので!

    • 11月2日