※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんち
妊娠・出産

妊娠10週で吐きつわりが治まりました。これは終わったのか、一時的なのか知りたいです。

経験してる方などいましたら、ご意見お願いします。現在2人目妊娠で10週です。6週から吐きつわりがあり一昨日まで食べるのがやっとだったのですが、昨日からスーッと気持ち悪さもなくご飯も食べても大丈夫になりました。これはつわりが終わったのか一時的な事なのか…同じ経験した方がいましたらお願いします。

コメント

上の子の時は一時的な事で、下の子の時はある日突然終わりました😅

• のんち

のんち

コメントありがとうございます😊
    私も1人目は徐々にだったんです!下のお子様の時は何週で終わりましたか?

• 5月16日
yu

同じではないですが……
私は上の子2人は6週くらい〜安定期まで悪阻がありましたが今回の3人目は8週目くらいから食べたら気持ち悪いけど吐くまでいかない、、くらいでした!
そして14週〜2週間程軽い吐き悪阻ありました。
それでも上の子に比べたら全然余裕って感じでしたが…。

そしてこの7ヶ月入ってからまた食べたら気持ち吐きそうな感じに悩まされています😭😭

• のんち

のんち

コメントありがとうございます😊
    毎回の妊娠でも症状や期間は様々なんですね。
    私も上の子の時は安定期入る頃までありました!今回の妊娠は急に楽になったので少し驚きで…

• 5月16日
えいママ

私も2人目妊娠中で10週です😊
のんちさんと一緒で6週ごろから酷い吐き悪阻があり大変でした。。9週の終わりころからあれ?悪阻がない?と思うほど楽になりやっと解放されたー✨と思い調子に乗り脂っこいものを食べたその夜にまたまた吐き悪阻(笑)私は一時的なものでした😭

• のんち

のんち

同じですね☺️
    私も一時的でした!普通にご飯食べられると思いたくさん食べたらその後気持ち悪くなりました😂でも今までと違って吐くことはなくなりました。今のところですが…

• 5月17日