※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryokop
家族・旦那

「今日、なんか体調が微妙だから22時までには帰るー食欲は普通にあるから…

「今日、なんか体調が微妙だから22時までには帰るー
食欲は普通にあるからご飯食べる」
ってLINE送ってきたのお前だろ😳
夕方からグズグズで抱っこ紐しながらご飯作ったのに
「今日飲み会になったー先輩移動しちゃうからさー」
だと?はぁ?
体調悪いって言ってませんでしたっけ🤔?
ご飯食べるって言ったの誰だ😕
ムカつくー。
明日、旦那のご飯作るのやめよー。

酒臭くて寝れない😩

コメント

怜依

忙しい中作ったのに悲しいですよね( ; ; )
明日おんなじの出しちゃいましょうw

  • ryokop

    ryokop

    もー今日1日のご飯です笑

    • 5月16日
りー

うちの旦那もときどきやりますそれー😡
ムカつきますよね!!
それでしばらくご飯作らなかったときありました(笑)

  • ryokop

    ryokop

    ホントムカつきます😡
    ご飯作らんとこうかな🤔

    • 5月16日
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ムカつきますね🤔もっと申し訳なさを全面に出せ!!まず奥さんに謝れっ🤦‍♀️
明日ふりかけごはんにしましょ!笑

  • ryokop

    ryokop

    ごめん🙇の一言くらい言ってほしいですよね!

    • 5月16日
みよママ

なんじゃそりゃ!腹立ちますね!\\\٩(๑`^´๑)۶////
私なら
体調悪いから昨日あなたの為に作っておいたご飯あるからそれ食べて♡♡って言います(*Ü*)

  • ryokop

    ryokop

    腹立ちますよー😡
    もー今日のご飯は昨日作ったやつです笑

    • 5月16日
  • みよママ

    みよママ

    十分です!♡
    作ってくれる人の有難みを知ってもらわなきゃですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    毎日お疲れ様です(。•ᴗ•。)♡

    • 5月16日