※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

予定日超過中で、痛みと不安を感じています。内診後に粘液栓が出たが、前駆陣痛か不安です。初マタで心配が募っています。

先ほども質問しましたが、なんだか痛みが少し強くなったように感じたので、再度質問させてください😣💦

前駆陣痛でしょうか?
上から3つ目の2:27は押し忘れで長くなってしまいました😣

予定日超過中で、本日健診でした。
内診グリグリ、子宮頸管柔らかくする注射をしてもらいました。
22時前くらいにトイレに行ったら、例えがあれですが、色の悪いイチゴジャムみたいな粘液栓?が出てました。
下腹部の方で胎動を感じてます。

初マタで、まだかまだかとずっとソワソワしていたので、気にしすぎなのかなんなのか、わからなくなりました…
寝てみようとしても、痛みで寝られないのか、ドキドキで寝られないのか分かりません😥

コメント

まいこ

だいぶ間隔が短いので
電話してみて指示仰いだ方がいいかもです!^^
ふぁいとですー!!

まなとん

病院に連絡して見てもらった方がいいかと思います❗️

頑張ってください!
もう少しで赤ちゃんにあえますね❤️

きのこ

私も前駆陣痛と見分けがつかず産院で確認したところ、間隔が短くなっても確実に10分以内にきていれば陣痛だと言われました!1回でも10分こえてしまうとリセットされるのでそれは前駆陣痛になると説明うけました。産院に電話で確認した方がいいかと思います😳頑張ってください!

kiki

本陣痛かもしれないですね!
痛みはどの程度ですか?
目を瞑る程度でしたら、本陣痛だと思います!頑張ってください✨

yasumin

電話して支持を貰いましょう☆
もうすぐ会えますね(*ˊᵕˋ*)

焦らず頑張って下さい✨

あや

まとめてのお返事ですみません💦
みなさんコメントありがとうございました!

病院にきたら、そのまま入院になりました!
今日の明るいうちには生まれそうです🤗
頑張ります!!!