※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふの
ココロ・悩み

病院で診てもらった方がいいでしょうか?

もうすぐで2ヶ月になるのですが、悪露?みたいなものが止まったり出たり繰り返しています。鮮血がと一緒に透明な粘っこいものが出たり赤褐色の粘っこいものがでます

これは病院に行った方がいいんでしょうか?

コメント

amy.mama

1ヶ月検診の時なにもいわれませんでしたか⁇
私は1ヶ月検診の時に悪露が止まっていなくて様子見になり、子供が2ヶ月のころにも同じように鮮血と粘っこいものが出て婦人科に行って生理って言われました。一度受診してみるといいと思いますよ!

• ふの

ふの

1ヶ月検診の時は子宮内も綺麗になってますと言われました。
    早い人は2ヶ月くらいで生理始まるんですね…やっぱり大きな病院で見てもらった方がいいんでしょうか?

• 5月16日
  • amy.mama

amy.mama

私は1人目では産後1ヶ月で生理がきましたよー!
    お子さんを産んだ産婦人科でも別の婦人科でも大丈夫ですよ。

• 5月16日
  • ふの

ふの

1ヶ月で生理戻る方もいらっしゃるんですね…ありがとうございます☺

• 6月4日
みく

私も似たような状況で、綺麗に出きらなかった悪露が出てきてるって言われました💨でも、他の要因もあるかもしれないので、不安であれば受診してもいいと思います!

• ふの

ふの

しばらく様子見てたらおりものだけになってました!ありがとうございます

• 6月4日