※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
ココロ・悩み

旦那が帰宅が遅くて仲良しできないと思っていたら、おっぱいを揉まれてしまいました。毛の処理を怠っていたことに気づき、脱毛したいけど忙しい。脚や脇の毛が気になる。

下ネタの話なので苦手な方はスルーしてください!



旦那の帰宅も遅かったし,明日も朝早いから仲良しする事
ないだろうと思ってたら,おっぱい揉んできて,その流れで
しました!
娘をお風呂に入れてバタバタしてて毛の処理せずに💦
旦那は気にしないよって言ってくれたけど…😭💦
ちゃんといつでも出来るようにしておかないと💦
脱毛したいけど…余裕ないし😂💦
脚や脇の毛なんかいらないのに💦

コメント

🤗

それ分かります(T ^ T)

  • 8211☆

    8211☆

    同じ気持ちの人がいてよかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 5月16日
なぁ

ムダ毛いらないですよね😂
子ども寝かしつけてる時に、後から旦那がさわさわしてくるんですけど、脚の毛は臨月頃から剃ってなくて、3ヶ月でこんな伸びるのかとびっくりされました😡(笑)

  • 8211☆

    8211☆

    ホントムダ毛いらないです💦
    あたし剃ったからチクチクしてて,おもいっきり触られました!「この毛!笑」って笑われました😂

    • 5月16日
ponpon

その気持ちがすごいです😭
わたしはもう自分が気になったときしか毛の処理してないです、、、さすがにふさふさになるまでは放置しませんが少しくらいなら気にしません笑笑
旦那は気にしない性格なので😂

  • 8211☆

    8211☆

    気にしない性格羨ましいです😭
    うち気にしないという割に,毛の確認してきますから!笑

    • 5月16日
deleted user

たまに
部分のみだと
500円とか
今だけ1000円とかで
脱毛ありますよ

私は
産後とか
お風呂は時短しなきゃと思って
全身脱毛しました
高かったけど

たまに
脇のみとか
足のみとか
一回のみ500円とか
チラシやネット
見たことありますよ

安くて
やりやすい
脱毛が見つかれば
楽になれるかもしれませんね

  • 8211☆

    8211☆

    あたし脱毛一回した事あるんですけど,具合い悪くなってしまって😭💦

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    具合悪くなられたのであれば
    やめた方がぃいかもしれませんね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 5月16日
  • 8211☆

    8211☆

    はい😭💦一緒に受けた友達も入院したので,やめておきます💦

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院までされたんですね
    脱毛が合わなかったのか
    その店舗のやり方が
    悪かったのかは
    わかりませんが
    怖いですね。゚(゚´ω`゚)゚。

    合う、合わないは
    個人差あると思うので
    一度経験されてるのであれば
    やらない方が
    身のためですね

    • 5月16日
  • 8211☆

    8211☆

    1週間くらい入院してました💦
    合わなかったみたいです😭💦
    やめておきます!

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いですね(T^T)
    脱毛はやめた方が
    安全ですね

    でも
    定期的に
    自分で処理するのも
    結構疲れちゃいますよね
    でも
    旦那さんが
    優しくて良かったですね(〃'▽'〃)

    • 5月16日
  • 8211☆

    8211☆

    定期的なのも大変です😭💦
    旦那は優しいですけどね✨
    でもツルツルの肌が理想だと思います!笑

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに理想は
    ツルツルかと思いますが
    毎日、家事、育児で
    お風呂も
    お子様がおられると
    長く入る事が出来ないと
    旦那さんは
    ご理解してるからこそ
    気にしないよと
    優しい言葉が言えるのかもしれませんね(#^_^#)

    脇や手足の毛なんて
    必要ないですよね
    もともと無ければぃいのにと
    たまに思っちゃいます(笑)

    • 5月16日
  • 8211☆

    8211☆

    そぉなんでしょうね😭
    「毛深くてごめんね💦」って言ったら「そんな気にしてないよ☺️毛深いだけで嫌いになんかならないし」って言ってました😭✨

    ホント最初からいらないですよね!
    娘を見てると羨ましいです😭

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しい旦那さんステキですね

    私もツルツル
    モチモチ肌の娘が
    羨ましいです(//∇//)
    赤ちゃんは
    毛もなく
    肌も綺麗で
    ぃぃですよね(∩´∀`∩)

    • 5月16日
  • 8211☆

    8211☆

    ありがとうございます😊✨

    ホント羨ましいですよね❤️

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    戻れるなら
    赤ちゃん肌に
    戻りたいです(笑)

    • 5月16日
Mona

私も毎日するかしないか分からないから、剃っているのがめんどくさいですー😭でも月に数回あるかないかなのでほぼ剃らなくていいんですけどね😭笑笑

  • 8211☆

    8211☆

    めんどくさいですよね😂💦
    うちの旦那最近すごくて💦
    週に2、3回やります😭💦

    • 5月16日
  • Mona

    Mona

    それだけ女性として見てくれてたらいいですね♡☺️✨

    • 5月16日
  • 8211☆

    8211☆

    あたしがやっとOK出したら,妊娠中我慢してたのがやっと解放されたんでしょうね😂✨

    • 5月16日