※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
子育て・グッズ

チャイルドシートに幌なしで日除け対策に困っています。日が当たる方向によってカーテンが効果がないようで困っています。日焼け止めも塗りたくないし、眩しそうにして可哀想です。対策があれば教えてください。

幌なしのチャイルドシートつけてる方にお聞きしたいことがあるんですが、日除けってどうしてますか?

吸盤式のカーテンを買って、一応考えて付けてから出発するんですが、私がバカなのか、行く方角によって結局日が当たってしまって意味ない気がしてます😭💭
日が当たったからといってすぐに車止められる訳でもないですし...

まだ日焼け止めも怖くて塗ってないし、日が当たってしまって眩しそうにするので可哀想で...😢

何か対策あったら教えてほしいです😢

コメント

ぽにょ

ちょっとお金かかってしまい
ますが、後ろの窓3つに
私はスモーク貼ってあります(^^)
UVカットもついてますし
外からも中見えませんし
たまたま妊娠前から貼ってたのが
今も役に立ったな〜って思います(^^)

• 初老

初老

やっぱりそれが一番見た目も良いですよね💦💦
    金額調べて検討します😊✨

• 5月16日
ままちゃん

うちの車は車のガラスに遮光のシートを貼って、その上から吸盤のレース?カーテン?を両サイドに付けてます✨中からは外を見ることは出来ますが、外からは見えない為何かと便利ですよ😊

• 初老

初老

遮光シートなんてあるんですね😊
    ありがとうございます!

• 5月16日

私は空気は出入りするように横にはかからないようにして、運転席のシートとチャイルドシートの間にタオルケットなどを細長く折ったものの端をはさんで上からかけていて子供の足元の方に反対の端をひっかけて布の屋根みたいにしてます!

• 初老

初老

私もおくるみで前やってました😂
    いつのまにか取れたりしちゃったのでもう少しやり方工夫してみます‼️

• 5月16日

退会ユーザー

私も最初とれてたのでタオルケットに変えて結構深めに挟んだら取れにくくなりました!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• 5月16日