※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-co
妊娠・出産

明日の検診で内診があり、出血の可能性があるためナプキンを用意するよう言われました。内診は子宮頸管の長さを見るもので、痛みはありますか。36週で内診が早いかどうか教えてください。

明日の検診でノンストレステストと内診をするそうなのですが、今回の内診で出血があるかもしれないのでナプキンを用意するよう言われました( ゚ω゚;)いつも内診で子宮頸管の長さなど見て頂いてたのですが、
いつもの内診とはまた違うんでしょうか⁇
出血があるっていうのは……痛いんですか
( ゚ω゚;)⁇⁇
内あの噂の内診グリグリは36週にしては早いですよね( ゚ω゚;)
内診で何をするのか、痛いのか、
教えて下さい(;д;)

コメント

グリグリだと思います(*´꒳`*)
ちょっと痛いですけど、大丈夫ですよ○
わたしは出血するからねって言われたけど、何にも出なかったです。
翌日から、卵膜栓という、ゼリーのようなものがドバドバ出てびっくりしましたけど(笑)←内診グリグリ=卵膜をはがす作業なので、そのときに剥がれたものが出ることがあります

• mi-co

mi-co

なっ内診グリグ…(;д;)
    なるほど‼︎やっと来た‼︎
    って感じです|ω・`)笑
    ゼリー状のものは確かにびっくりしますね( ゚ω゚;)‼︎
    ご丁寧に説明して頂きありがとうございました♡覚悟決めて
    頑張ります♡

• 11月1日
えいまりゅ

私も次から内診が
始まるからって全く
同じ事説明されました!

グリグリ恐怖(´・ω・`)
頑張りましょー(ง ˙o˙)ว