※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
その他の疑問

結婚式プレゼントキャンペーンに当選して実際に式挙げられた方っておら…

結婚式プレゼントキャンペーンに当選して
実際に式挙げられた方っておられますか?😳
調べると結局プラスになって普通に挙げるのと変わらないって見たのでどうなのかなあと思いまして😂笑

コメント

ライナー

変わらないと思います😅というかキャンペーンより交渉した方が安くなりそうです💧

キャンペーンって日にちが近くなって埋まらないから安くするような感じですよね😅

mom

結婚式キャンペーンって落ちる人いるんですかね?😅
私も一度応募して次の日当選の連絡がきて舞い上がってましたが、その3日後に同じとこから別の締切日で当選連絡みたいなのが入り、何だ!みんな当選するのかよ!と思って胡散臭すぎて辞めました😅

R♡Ymama

知り合いでいました!
挙式だけプレゼントで披露宴は普通にかかるし、プレゼントだからかドレスもあまり選べなかったと言っていました😳💦

ここちゃん

披露宴料は普通にかかりますが、好きな場所ならいいと思います(^o^)

あい

わたしもキャンペーンで挙式、披露宴を行いました。
100名ほどの披露宴でしたが、オプションをつけて、結局500万ほどかかりました💦
ドレスも縛りがあり、追加料金で
グレードアップ?的な感じでした。

のの

私は応募して落ちて自分たちで挙げましたが…
結婚式はプレゼントでかかりませんが、披露宴は自分たちで負担だったので実際あまり変わりなかったのかなぁ、って思ってます

ayan

当選して30人ほどの小規模で挙式と披露宴しました🙋‍♀️
実母が応募し当選して私は応募した事さえ知らずお金も用意してなかったのでご祝儀でまかなえるようプラン立ててもらいました!
挙式はプレゼントで無料!披露宴は実費でその分をご祝儀でまかなえるようにという感じです👍会費制にして最終的な実費分は確か10万くらいで欠席の方から頂いたご祝儀をそこに当てたので無料で挙げられた感覚です❣️式自体は元々こだわりは無かったのでオプション2個追加くらいで、妊婦でも着れるドレスが無料対処の中では無くてプラス5万くらいのやつを選んだのですが交渉したらそれも無料で貸し出ししてくれたり✨お店側と交渉出来たのが大きかったかなと思います😊ウェルカムボードとかゲームの景品などの小物は自分たちで用意しました❣️