🐬
普通に妊娠したので来月で退職します
って言いました🙋
腰痛
妊娠したことは言わずに主人に家庭に入って欲しいって言われたか親の介護とかで通します。
妊娠してるのわかった途端に嫌がらせとかしてくる人もいるので(´Д` )
めんどくさい人たちならこの辺が無難かと
みぃ
旦那の仕事上、引っ越すかもしれないのでって言ってやめました!
ォビママ
めんどくさかろうが何だろうが普通に妊娠したんで辞めます。でよいと思いますよ☺️自分の幸せが一番なんだから周りなんて正直何でもいいんです。
YFTM
産休育休をもらえなかったので辞めました🙋♀️
すぐに保育園見つかるとは限らないし、ちゃんと規定の日にちどおりに戻って来れるかわからない、と言って辞めましたよー!
初めての育児だし、無理にすぐ働かなきゃいけない環境でもなかったので、少し余裕出て働けそうな時に復帰考えたらー?と上司にも言われました!
とんかつ
つわりが酷く女性の香水、化粧、柔軟剤、など匂いがダメになり同じ空間にいるのもだめになり辞めました(´・ω・`;)
いずまま
普通に、妊娠したので、辞めます!って言いました❗
退会ユーザー
クリニックでしたので、妊娠がわかってすぐ院長に辞めたいと伝えて理解してもらえました。
院長から事務のリーダー的な方(割と問題のある性格)に言ってくださって、その日をもってやめました!
コメント