※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののり
雑談・つぶやき

ブログやインスタ見てるとさ。モデルさんとかって『今日こんなに食べた…

ブログやインスタ見てるとさ。モデルさんとかって『今日こんなに食べた』とか『今日はこんなの食べた』とか。なかなかの高カロリーだけど何で細いんだろう。やはり運動かね。ちゃんと一人前食べてるのかしら。羨ましい❤と感じるけど影では努力してんのかな。ブログに載せてる一人前も完食してないのかな。

コメント

こっぺぱん

昔、エルセーヌに通ってた時、エステティシャンの方から、加護亜依ちゃんとかはモーニング娘時代に小学生なのにちょいちょいエルセーヌ来てましたよと教えてもらいました(笑)
みんな影でやってますね😑

• ののり

ののり

ですよね。ブログとか鵜呑みにしちゃ危険ですよね。食べりゃ誰だって太る(笑)

• 5月15日

人一倍、努力はしていると思います。言わないだけです( ・∀・)

ローラとか他は名前忘れました。笑
テレビで観た事ありますが、みんな結構、ストイックに鍛えてますよ( ・∀・)