※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

家族がくら寿司好きでないため、普段は行かないが、上の子との特別な時間を楽しんだ。上の子との時間も大切だと再確認し、甘えたい気持ちも理解。下の子を見てもらえる時は上の子との時間も大切にすることを決意。

今日は下の子を預けて上の子とくら寿司へ☺️✨
やっぱりどうしても下の子優先になっちゃって、普段も怒りまくり..(;_;)
私の家族や身内はくら寿司好きじゃないから、集まってご飯行くってなっても絶対行くことはなくて
けど息子はお皿が届いたり入れるのが楽しくて行きたい行きたいって言うから、今日は上の子の為に2人の時間作って行ってきました✌︎💕

楽しい美味しいって喜んでくれて、普段は私も怒っちゃったり息子もキーキー怒って泣き叫ぶけど
全然そんな事なくてずっと2人で楽しく笑いあってる時間だけ過ごせて、やっぱり上の子とだけの時間も必要だな〜って再確認😣
まだまだ甘えたいよね構ってもらいたいよね、赤ちゃん返りしてるんだよね。分かってても優しく出来なくてごめんね😔
下の子を見ていてもらえる時は、上の子との時間も作ってあげようと思えました😣

コメント

シギコ

ステキなお話、ありがとうございます😊
思っててもなかなか出来ないことってありますよね!
私もやっと授かった愛おしい息子、これからイライラも多くなるだろうけど、大変なことも笑って乗り越えていきたいです!

YKmama♥

上の子と2人の時間、たまにはいいですよね😆✨
私も下の子を預けて上の子と2人でお出かけしたらすごい幸せな時間が過ごせます❣
普段は怒ってばっかり、冷たい態度になっちゃったり···
ごめんって思いますが、難しい💔💔

ふぐお

まさに、タイムリーすぎて涙が出そうでした( ; ; )
上の子優先でって頭では分かっているのに、授乳や着替えでやっぱり下の子に手がかかってしまって。甘えたいし、構ってもらいたいのに。分かってるのに、逆に怒ってばかりになってしまって😂

私も、見てもらえる時なるべく2人で買い物行ったり公園行くようにしてます!お互い、大変ですが頑張りましょ😌⭐️

Tina

幸せな時間ですよね~!
ママを独占できて長男くんうれしかったと思います😊
うちも今だに出かけてます。たまにですが。小さい頃の感覚とは違ってデートしてるみたいで、また幸せです♥