隣の件で相談に乗ってくれて感謝しています。昨日、血を流している男性が来て警察を呼びました。今日、血を見るとその時のことが思い出され気持ち悪いです。これはトラウマでしょうか?自然に治るのでしょうか?生理が来たらどうなるのでしょうか?
何度も隣の件で悩みを聞いていただいてありがとうございます!
先程テレビで血を見たんですが昨日頭から血を流してる男が家にやってきて警察呼んでくれと言われて呼びました。
旦那も居てたのでよかったんですが。
それから、今日血を見たらあの事を蘇ってきて気持ち悪いです。
トラウマなのか、なんなのか。
自然に治るかな?!
生理見たらどーなるんやろ。
- 8mama♡(10歳)
コメント
マム
こんばんは!!
頭から血を出してた人は隣の方なんですか?😱
なぜ8mamaさんの所に来たんですか?
トラウマになりますね😰💦
てか、怖くて外出られなくなりそうです😰
8mama♡
コメントありがとうございます!
そうです!隣の男の人で助けを求めて警察呼んでくれと言われて昨日夜中散々な目にあいました。
やっぱり、そーですよね。
テレビのざ世界仰天ニュースさっき見てたんですがまゆの上を傷を負った女性のシーンを見てから気持ち悪くなりました。
今週だけ実家に避難してます😱
マム
喧嘩とかですか??
元々やばい隣人なんでしょうか??😱💦
一人の時じゃなくて本当に良かったですね😭😭😭😭
実家に避難できてて良かったです!
でも帰るの怖いですね、、
8mama♡
内縁関係の夫婦らしいですが前から喧嘩多くて私も1回通報してます!
昨日は本人から通報してくれってことで女の人が殴ったらしくて、私ところに来そうになったので鍵を閉めたり警察くるまでビクビクして女の人もギャーギャー騒いでるしお前なんて死ねーとか凄かったです。
怖くて怖くて旦那が家主さんに明日相談してくれるそうです私もともと神経質なので怖くて。
マム
いやいやいや、神経質でも、そうじゃなくても無理ですよね😭
そのお家に帰りたくないし、女の人逮捕されてない感じですか??
もう怖すぎて、帰りたくないですよね
逆恨みとかも怖いです😭
8mama♡
女の人逮捕されましたよ!!
でも、男の人も毎日ように怒鳴り声子供や女の人にしてたので正直男も怖いんです😱
帰りたくないので旦那さんが明日家主さんに私がこーゆ状態だと言うって言うてくれました!
安心して住めないです😱
マム
旦那もヤバイ感じなんですね😱💦
お金払って(家賃)恐怖に怯えるなんて嫌ですよね、、
家主さんが追い出してくれるといいですね😰
落ち着くまで、実家にいれそうですか??
8mama♡
とりあえず今週実家にいて旦那の実家に末に行くのでそん時にいい案を出してもらえたらいいな思ってます。
子どもに何かあったら嫌なので旦那は家にいてますが大好きな旦那さんと離れるの辛いし隣のせいでなんで?って思ってます😭
マム
本当ですね、、
でも本当にヤバイ人もいるので、落ち着くまでは我慢して下さいね😭💦
腑に落ちないですけどね😭
8mama♡
そーですよね。
聞いてくださってありがとうございますm(_ _)m
滅多にない体験なので精神が疲れちゃいました。