※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

生後10ヵ月の息子がいてるのですが中々歯が生えて来なくてちょっと悩んでます😅

生後10ヵ月の息子がいてるのですが中々歯が生えて来なくてちょっと悩んでます😅

コメント

aona

親戚の子で、1歳1ヶ月くらいで生えてきた子がいます!
大丈夫ですよ🤗

ライナー

1才過ぎても生えてこないお子さんいますよ✨
女の子より男の子の方が遅いです。
1,5才検診まで生えてこないようでしたら歯科検診の時に相談してみてください。

さぽ( ᐛ )

息子は9ヶ月で生えましたが
1歳頃に生えたりと個人差があるので心配しなくて大丈夫ですよ☺️🌟

Enn

息子は現在6カ月でちょこんと出てきましたが、私の時は1歳4カ月まで生えなかったと母が言ってました。個人差あるので大丈夫だと思います🙆‍♀️

私自身1歳2ヶ月でようやく1本生えたと母から聞きました(笑)
生えるのは遅い方がいいですよ〜☺️虫歯になりにくいので💓1歳半くらいでも生えなければ診てもらう方がいいと思います♩

さら

こんばんは♪10ヶ月ですが、全く生える気配ないです🤣でも周りが歯磨きが大変ー遅くていいよーという話しを聞いているので、虫歯の心配もありませんしと思っています🤗✨

mt621

もうすぐ11ヶ月になります。
歯ゼロです(•́ι_•̀*)あたしも悩んでますが
可愛いからいいかなって(笑)

ひまり

まだ生えてません(;ω;)!
心配もしますが、歯みがきしなくていいし、授乳時も痛くないし、それはそれでいっかー✩と思ってます☺︎