※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

cybexのベビーカー 使われてる方いますか?☺️使い心地など教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️💓

cybexのベビーカー
使われてる方いますか?☺️
使い心地など教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️💓

コメント

うめ

使ってます^_^イージーSツイスト使ってます。
コンパクトになるので、置き場にも困らないし、デザインが気に入りました^_^
小回りもちゃんとできて、満足してます^_^

• そら

そら

まさにあたしもそれ買おうと思ってました☺️
    デザインいいですよね😘
    段差などはどうですか?😊😊

• 5月15日
  • うめ

うめ

ちょっとした段差や点字は問題ないです^_^少し段差あるかなーというところはゆっくり押せばなんとか行くって感じです。元々、コンビのスゴカル買う予定だったんですが、それより全然段差スムーズに登れますよ^_^押す力も軽くてすみます。
    スゴカルの段差乗り越えがちょっと嫌で、三輪のエアバギーにしようかと思ってたところ、サイベックスに主人が一目惚れして買いました^_^

都内なんですが、最近近所や病院でもサイベックス見かけるようになりました^_^

私はアカチャンホンポで先行販売の時に買ったんですが、その時はドリンクホルダーをタダでくれました^_^
    あとは、座れるようになったら、まだ発売前かな?取り付けるバーを買う予定にしてます^_^

• 5月15日
  • そら

そら

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    エアバギーも悩んでたので
    参考になりました😍

近くに売ってるところがなく、、
    ネットになるので聞けてよかったです💓
    購入しようと思います( ^_^ )✩
    ありがとうございました😊😊‼️

• 5月15日