※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那と仲が悪いって訳では無いんですが、「どうせいつか離婚するんだろう…

旦那と仲が悪いって訳では無いんですが、「どうせいつか離婚するんだろうな」って思うことがよくあります。

だからこんなことしてもな…とかいつも写真整理してても離婚したら、写真が多いから整理が大変だな~と思ったりします(笑)

喧嘩したり旦那の自己中な部分を見ると、今は我慢してますがストレスでこの人と一生いるのは無理だろうなぁって思うんです
好きな気持ちもいっぱいあるんですけどね😂

みなさんどうですか?
旦那さんとはずっと一緒!と自信を持って言えますか??

コメント

さらい

結婚して11年ですがいまのところ一緒にいるつもりです

ぷにぷにぷにお

言えます😳大好きなので!

あいね

結婚して5年付き合いからは8年になりますが
死ぬまで一緒だと私は思っています🎵

エイヤ

旦那大好きですしめちゃくちゃ愛されてて仲もいいですが離婚っていう選択肢がないことは一生ないです!!したいと思ったこともないですし一生一緒にいたいですがありえる話だとは思ってます。

chibi_mogu

ずっと一緒と自信をもってます!
逆に少しでも無理と思ったらその場で離婚してるとおもいます!

るる

仲悪くないですがいつか離婚したいです!

寛ちゃんまま

なんだかんだで15年(笑)
ずっと一緒にと思ったのは最初の一年くらいです😂
あとは子どもが、全て😻
自信はないです♥

もこ

旦那の事は好きで、仲は良い方だと思いますが、熟年離婚はするかもな〜と思ってます😂
全く性格が違うので、子供達が居なくなったらお互いまた違う人生を楽しむのもありかな?って感覚です✨😊

• ケットン

ケットン

わかんないですねー笑
    私のことはともあれ、子供のこと大切にしてくれてるので、考え方の不一致が大幅にうまれたら考えるかもです。笑笑

• 5月15日
ままり

私は母方の家族が離婚家系?笑 で私の両親もそのうち離婚の約束をしています。なので同じように漠然と離婚するんだろうなーって思ってます笑

妊娠中や産後すぐ私がトゲトゲしていた時は3回ほど離婚を持ちかけました。でも旦那が嫌がり今に至ります。
今は少し落ち着いて娘がいるから私の気持ちで片親になるのもかわいそうかなって思ってます。
DVや浮気したら速攻別れますが笑

とろろ

分かります!でも子供もいつか大きくなって私たちの手を離れていくし、ずっと1人はさみしいので離婚はしないかな。。
離婚したら再婚もできないと思って😓

ゆぁ

別れるなんて考えたことなかったです(^^;

まだ20代ですが、同い年なので順当にいくと主人の方が先に亡くなる(いなくなる)と考えるとそれだけで悲しいです(´;ω;`)

どらもっち

何だコイツ💢ずっといっしょになんていられない💢と結構な頻度で思いますが、30分後にはムカついてたのを忘れます。これが、他の人ならそうはいかないので不思議です。

ずっと一緒と言い切れませんが、なるべく我慢していこうとは思ってます。

なな

結婚は、忍耐と我慢ってよく
いいますよね...

だから・・・我慢出来る範囲ぐらいがいいんですよ

たぶん... 結婚ってお互い様だと思うので・・・

好きな気持ちがいっぱいあるなら
大丈夫だと思います

好きな気持ちがありつつ
お互い空気みたいな存在になれたら
最高!だと思います

まみ

私、離婚経験者ですが、ひとつ思うのは『絶対』ってなかなか無いんだな~って事です。

今は信頼していて大好きでも、理由によっては浮気や借金しない保証もないし、旦那さん本人じゃなく家族に何かあって離婚に発展する事だってあり得ますしね~

だから、再婚した主人はとても誠実で温厚ですが、100%絶対!って事はないと思う気持ちはありますよ

でも、そうならないように今はお互い努力してます☺✨
なので、大好きですし、幸せです
この努力をずっと続けていきたいと思っています。

ゆうくんママ

旦那さんのことは大好きなので
ずっと一緒にいたいです

さと

うちも子供が出来ても独身気分な旦那ですけど、子供が大きくなって結婚するまでは離婚しないでおこうねって約束してます笑笑
でもお子さんまだ8ヶ月で二人目妊娠中ということはなんだかんだ仲良しなんでしょうね😂
うちは産後一年は普通に仲良かったけど、何か無理で指一本触れさせなかったです😂笑

nabe

息子が独り立ちしたら離婚したいなーとか思ったりします。

yuzu

うちも仲悪いってわけではありませんが、一生一緒にいるのは無理だなぁって思うことがあります😓
なので、ずっと一緒なんて自信ないですよ。