コメント
ぽんママ★
ありました!そして今もあります!!
私はすごいと思って感心してました。
先のストーリーを覚えて、怖い、悲しいと思ったら泣いたり、テレビ消したり…。
はたまた、この話は嫌だから見たくないと意思表示したり。
しばらくしたら、お子さんが嫌なシーンが出るものなら自分でテレビ消したりするようになると思いますよ〜!
ぽんママ★
ありました!そして今もあります!!
私はすごいと思って感心してました。
先のストーリーを覚えて、怖い、悲しいと思ったら泣いたり、テレビ消したり…。
はたまた、この話は嫌だから見たくないと意思表示したり。
しばらくしたら、お子さんが嫌なシーンが出るものなら自分でテレビ消したりするようになると思いますよ〜!
「大泣き」に関する質問
小2の子が約束守らず、しかも嘘ついて遊びに行きました。 帰宅後に明日も使う水着の洗濯物を干させるくらいさせても良いでしょうか。(結局は教えないと無理ですが) まだ勝手に公園に子供だけで行くことを許可していなく…
3歳ぐらいの子が癇癪を起すことって一般的ではないのでしょうか? 「癇癪持ち」という言葉があるぐらいなので、みんなにあるわけではないのでしょうか? 癇癪持ちではない子はそもそも不機嫌な時や気に入らないことがあ…
何度も似たような質問をしており、またかと思われるかもしれませんが本当に悩んでいます。 発達グレーの子供がいます。未診断なだけで、特性の数々から私は黒だと思って育てています。新型K式発達検査では各項目DQ100〜1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もぐも
回答ありがとうございます!
あるんですねー良かった(⌒▽⌒)
私も最初は感心してたんですけど、そんなに泣くか?と思い始めて…
感受性が豊かなのかな?
なんかいつのまにか成長してるんですね(*ˊᵕˋ*)