※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たよ
その他の疑問

誰が息子と同じ部屋で寝るかなんですが…息子→昨日から今日の日中にかけ…

すみません、判断力が鈍っているので力を貸して頂きたいです(>_<)!
誰が息子と同じ部屋で寝るかなんですが…

息子→昨日から今日の日中にかけて熱があり、下痢をしていた(昨日は風邪の診断でしたが、処方された整腸剤を飲んでいる)。今は、熱も下がり下痢もしておらず快復傾向にあり。保育園で胃腸炎が流行っている。

夫→やや風邪を引きかけだと感じている。

私→夕方から嘔吐下痢(きたなくてすみません…)発熱中。恐らく保育園で流行ってる胃腸炎。

ベビーベッドを使用してます。
こちらは返信の気力がイマイチなので、いいねでお答え頂けたらと思います。

あと今日の午前中、私の体調が悪くなる前に離乳食のストックを作りました。
もったいない気持ちもありますが、手で直接触ってるのですてた方が安心ですよね?
よろしくお願いします。

コメント

たよ

息子と夫が一緒の部屋で寝る

たよ

息子と私が一緒の部屋で寝る

象印

離乳食、私だったら菌が付いてしまっていそうなので処分します。もったいないですが…
胃腸炎辛いですよね😭
息子さんも旦那さんもたよさんも、早くよくなりますように(´;ω;`)❤️
皆様お大事になさってくださいね!

返信は不要です!返信してる暇あったらその分休んでください!!笑