※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔✨
子育て・グッズ

友達の一歳すぎの男の子に何を贈ればいいか迷っています。どんなものが喜ばれるでしょうか?

出産祝いを一歳すぎの男の子がいる友達のママに頂きました。
頂いてから1ヶ月ほど経ってしまっているのですが…
お返しをしないとな〜と思いながら何をあげれば1番いいのかなぁと迷っています。

年が離れている友達なので、何をあげたら1番嬉しいかなと迷って居ます🤦🏼‍♀️
一歳すぎの男の子のお子さんがいる方何もらったら嬉しいですか??

コメント

ひまわり

私の兄は靴を貰ってとても喜んでいました。オーバーサイズで用意すれば季節は関係ないからいずれ履けるし、ナイキやニューバランスなどのものであれば値段も一丁前なので!

• 🐔✨

🐔✨

靴とかだと一歳3ヶ月だと思うんですけど何センチなんですかね??
    私も靴が自分では買えないしいいのかなあと思ったんですが、いろサイズ難しい😭

• 5月15日
  • ひまわり

ひまわり

ネットで調べると12、13㎝がぴったりというところでしょうか。1年で1.5〜2㎝大きくなるそうなので大きすぎ?と思うくらいがベターかと思います(*^^*)

• 5月15日
フラワー

お子さんに、というより ママにちょっと高級なお菓子や紅茶などが無難じゃないでしょうか。お子様中心の生活で、自分の事は二の次になってると思われますので…

ままりん

靴だと15くらいだとまだ先ですよ😊
14だと大きい子だとたまーーにですがすでにピッタリだったりします笑
絵本とかも嬉しいかも?
個人的には聞いてくれた方が嬉しいかな…予算によっては補助便座などもいけますし✨

• 🐔✨

🐔✨

聞いちゃっていいですかね??
    それがこっちも楽チンかも〜笑

• 5月15日
  • ままりん

ままりん

仲が良いなら私なら聞きますし、逆に聞いてもらった方が欲しいものリクエストできるので嬉しいです♪
    男の子だったらトミカとかトーマスも好きかもです😊

• 5月15日