※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
子育て・グッズ

購入を考えてます!1人でお風呂に入れることが多いママさん使い勝手はどうですか?

購入を考えてます!
1人でお風呂に入れることが多いママさん使い勝手はどうですか?

コメント

桃猫

私は結構一人でお風呂入れてますが木浴槽が座れるようになっている画像タイプのを使っています。
自分が体を洗う時は少しお湯を張って浸かっといてもらったり出来て結構便利ですよ(*^^*)

• ティンク☆

ティンク☆

こんなのもあるんですね^o^
    お湯を張れるのはいいですね♡

• 11月2日
橘♡

これとは違いますが、4ヵ月くらいの時にこういう感じの買いましたが、7-8ヵ月くらいまではかなり便利でした(*⌒▽⌒*)

• ティンク☆

ティンク☆

やっぱりこうゆうのあったら便利なんですね♡

• 11月2日
さくら

とても助かってますー♪リグライニングできるしフラットにして椅子に寝かせたままでも洗えるし♪(*^O^*)お薦めです。
二人目の今はお姉ちゃんや、私が洗っている間座らせてます。(寒いので服着てオモチャを持たせて)
大人が一人なら無きゃムリ~って位使えます!!

• ティンク☆

ティンク☆

オススメなんですね♡
    購入します!

• 11月2日
いぶママ

うちと全く同じです(*^^*)
うちの子はこれに座って上手に待ってましたよ(*^^*)

手先が器用になってきたら上手に真ん中のクルクルを回して遊んでます。かちっと足をおさえれるので勝手に立ったりできなくていいと思います。

リクライニングで2か月頃から今まで使えてます(*^^*)

イスに乗せたまま洗えるのでなかなか便利だと私は思ってます。

1人でお風呂大変ですよね(>_<)
私も毎日1人で入れなきゃいけないのでだいぶ重宝してますよ(*^^*)

• ティンク☆

ティンク☆

そうなんですね♡
    体重も増えてくるしだっこして洗うの難しいですもんね(°_°)

• 11月2日