※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

19歳の友達が非常識な行動をするため、距離を置きたいが、旦那の弟との関係も考慮して困っている。どうすべきか悩んでいる。

私17なのですが19歳の友達がいます。
元々は中学の先輩で私の姉と旦那の弟と同級生。
旦那の弟とは幼馴染で同じ地区。
友達の彼氏と旦那の弟とよく3人で遊んでます。
また、私はその子とバイト先も同じです。

よく遊んでくれるのですが、この間ポンデリングあげていい?と聞かれたのでお砂糖いっぱいだしまだやめた方がいいかなーと返したのですが、自分の口の中でベチャベチャにしたやつを息子にあげててびっくり😟😟
その他にも常識的にありえない、どのお母さんでも嫌がるようなことを平気でします。
そして、保育の専門学校に通ってて私なんでも知ってるんだよみたいな感じです。

ほぼ毎日LINE送ってくるし非常識だし距離を置きたいのですが、旦那の弟と遊んだ時に家に来たりとかもしょっちゅうなのでどうしたもんかと😔

強く言って関係がこじれるとただの友達じゃないので家族にも迷惑かけるんじゃないかと思って言えません。

旦那とはなるべく合わないようにしようと話しました。

みなさんならどうしますか?

コメント

リラックマーくん

そんな厄介な人とは関わりたくないので距離置きます💦

距離を置くということができないならハッキリ伝えて会わないようにしたいです😰

ひな

うわ… こじれようがなんだろうが子供に害しかなさそうな人とははっきり縁切ったほうが良いですよ
何されるかわからない…

地元だとめんどくさいですね😧
お姉さんや両親にも相談されました?
お姉さん同級生なら言いやすいですし。怒ってくれませんかねぇ。

私ならバイト辞めますし、会わせませんね。

考えただけでぞっとします~。
くそがき潰すぞレベルなことしてますよ😭

レナ(19)

めんどくさいですね😱
本当にそのお友達、保育の学校に通われてるんですか😐?

息子さんに影響が出てるのなら関わらなくていいと思いますよ!!