※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳女性
家族・旦那

最近、生理が近いのか…胸が張ったりして痛くなったり、性欲もありません…

最近、生理が近いのか…胸が張ったりして痛くなったり、性欲もありません。
しかし、同居している彼が毎日、夜誘ってきます。
アソコも濡れにくく、濡れてもいつもみたいに気持ちいいという感覚がありません。

前にも、同じような事があり、その時付き合ってた彼氏とは別れてしまいました。今、2人目の彼氏で同じような似たような状況に直面しています。

私自身も、そういう気分になれなくて。

どうしたらいいと思いますか?

コメント

ねここ

気分が乗らない時は素直に彼に言ってみてはどうですか?💦

人間ですもん☺そういう時はありますよ🙋

• 22歳女性

22歳女性

言っては、居るんですけど…なかなか言う事聞いてくれなくて💦

• 5月15日
  • ねここ

ねここ

そこは彼氏さんに大人になって欲しいですね😣💦
    伝えて理解してくれる、大切にしてくれる彼になってもらいたいところです😞

• 5月15日
かれん

わたしもそういう時期がありました (´°ω°`) そういう気分じゃないって直接言ってました!言ったら求めてくることもなくなると思います!

すーい

何に大してどうしたらいいですか?ですかね💧

れれ

そのまま伝えてみてはどうですか?😌
それでも無理矢理誘ってきたり、嫌な顔されたらそれまでの彼氏だということもわかります!
大切ならちゃんとわかってもらえるはずですよ╰(*´︶`*)╯

ぷーたんママ

毎日だと義務っぽくなるし数日に1回いつ始まるかわからないから楽しい。何日か開けた方が気持ちいいと思えるよ!
疲れていて本当は断りたいな〜って気持ちでしたくないから毎日は嫌だな〜
と伝えてみるのは如何でしょうか?
ホルモンの影響で全くしたくなくなる時もあるのにそんな日にやっても自分って何?大切にされてない?
と感じることありませんか?私はそうでした!
本来だと楽しいスキンシップのはずなのでお二人で早めにベストを見つけられる方がいいと思います♡
爆発する前に話し合えますように!

たん

別れたくないなら、濡れにくい事や性欲がないことを伝え、それでも誘ってくるなら応じたらどうですか??

それが苦痛なら本当に拒否しても良いと思いますよ。

元カレさんの時はそれが理由で別れたんですか??所詮その程度だった、と思って割り切ってみてはどうですか??😥

🐤

毎日相手に合わせてやってあげるの都合のいい女で終わりそう💦
嫌な時は嫌と言わないと
ただの性欲処理器になっちゃいます(´•ω•`)
それに、男の方もそれだと飽きそうです、、💦
ちゃんと、そういうの理解してくれる人ならいいですが、理解してくれなくて毎日無理やりして、妊娠なんてしたら絶対後悔しますよー(´;д;`)