※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

妊娠21週目で恥骨が痛いのは早いですか?一人目の時は30週以降だったので、心配です。来週の健診で先生に相談した方がいいでしょうか?

こんにちは
今二人目妊娠21週目ですが、恥骨めちゃ痛いのはおかしいですか?早いですか?
一人目の時は恥骨の痛みは30週以降だった記憶あります。
太ったせいか、二人目だからなのかよくわからなくて、一応来週は健診あるので、先生に言った方がいいですかね⁉️
今腰にベルトを巻いてます。

コメント

Clover

同じです😭
私も3人目だから?と1人考えてました。
恥骨、骨盤付近がゆるゆるガクガクって感じです💦
トコちゃんベルトキツめに巻いてます😓

  • you

    you

    まだ今から長いと思うと、憂うつになっちゃいますね
    お互いに頑張りましょう✊

    • 5月15日
なぎぃ

私もです!結構前から痛いです。医師に伝えると「あー経産婦さんはねー」と流されて終わりました( ̄ー ̄)1人目のときはお腹おっきくなってからだったのになぁ

  • you

    you

    週数同じですね
    やっぱり経産婦は原因ですね
    ベルトを使ったりして、耐えるしかないですね
    頑張りましょう

    • 5月18日