※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひママ
妊娠・出産

妊娠14週で、寒気や頭痛がありつわりがひどいです。同じ症状の方がいらっしゃいますか?

妊娠14週のものです。
一人目妊娠中は常に体温が高かったのですが、二人の妊娠が発覚してからてあしを温めていても冷たさを感じたり、ちょっとした気温の変化に弱いようで寒気ばかり感じています。

また、つわりは一人目と変わらず酷い方なのですが、今回は頭痛も酷くて寝付けなくて参っています(>_<)

寒気や頭痛も、つわりの一種なのでしょうか?
同じように寒気や頭痛がある方、いらっしゃいますか?

コメント

はるな

わたしも二人目妊娠中ですが、とにかく寒いです…
ヒーターつけて部屋をあたためても寒くてブルブルしてますT_T
そしてつわりも一人目同様つらく、吐きづわりでよく履いていますT_T
一人目のときは異常に暑がりでした。

• ぶひママ

ぶひママ

コメントありがとうございます(^^)

全く同じです(T^T)私も厚着してエアコンやらつけてますが、寒くて寒くて風邪引いたのかな?って心配になります(;_;)

私も一人目の時は暑くて暑くて、いつも半袖とかでした!

不謹慎かもですが同じ方がいらして安心です(>_<)
    ありがとうございます‼

• 11月1日
  • はるな

はるな

ほんとに寒いですよねT_T
    私も心配になって、ネットとかで調べました。そしたら、そういうつわり?妊娠症状もあるみたいです(*^^*)
    いまは、はちみつと練乳入りのホットミルク飲んだりしています
    つわりがあるので、調子の良いときにたまに…ですが>_<
    身体があたたまりますよ(*^^*)

• 11月1日
  • ぶひママ

ぶひママ

私もネット調べまくりました(>_<)同じ妊娠でも、本当に様々なパターンがあるんですね~
    ホットミルク、喉にも良さそうですね‼試してみます(*^^*)

• 11月1日
Mondo

同じです~。一人目の時はありませんでした。短い時間だけ床暖付けたりしてます。さむっ

• ぶひママ

ぶひママ

コメントありがとうございます(^^)

Mondoさんも同じなのですね!
    本当に寒くて寒くて困りますね(;_;)
    これからますます寒くなると言うのに…(^^;

• 11月1日