※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

昨日いつもなら許してる旦那の行動がなぜか許せなくて、。旦那の実家は…

昨日いつもなら許してる旦那の行動がなぜか許せなくて、。旦那の実家は今住んでいるアパートから近く、よく仕事帰りに寄って帰ってきたりします。その理由は何かお土産などを貰ったりなどです。が、昨日はテレビを見に帰っていました。夕方ぐらいに仕事中だった旦那から、明日引き落としのものがあるんだけど、銀行が8時半までで間に合わないからお金が引き落とされる通帳に入ってないから、もう一個の通帳からいますぐ入れてきてと言われました。なので、私は子どもを連れて急いで行きました。旦那は9時半ぐらいに仕事から帰ってきました。今日は遅かったんだね。と言うと、いいやー、1時間ぐらい実家でテレビ見てきた!と、言うんです。ってことは8時半ぐらいには実家に着いていたということですよね。んじゃ間に合うじゃん。。ってイラッとしました。別に実家に帰るなとは言わないけどそれなら自分で銀行行けよ!休みの日に実家行けよ!って思っちゃいます。家に帰ってきても、お風呂入ってご飯食べてまたテレビ見て寝るだけ。家事は手伝わないし娘のオムツ替えなどもしない。なんだかイライラして素っ気ない態度をとってしまったら、元気ないな〜怒ってるの?って言ってきました。え?これって私が悪いの?

コメント

てん

旦那さんが悪いです😤
急な用事を頼んだならたとえ仕事が早く終わったとしてもまっすぐ帰ってきてお礼を言うべきです👍

  • もふもふ

    もふもふ

    ですよね。。、まあお礼は言ってきたんですけど口だけなのが見え見えで。。まあいつものことなんですけどね😑

    • 5月15日
なつ

分かります😵うちも よく 家の駐車場の車の中で 1時間以上ゲームしてたりします。 まぁ 帰ってきて目の前でゲームしたりテレビ見てられるよりは マシだからと 何も言わないでいますが。。笑 「怒ってんの?」って言われると更に怒りが湧きますよね。 分かってないんかーい!ってなる。

  • もふもふ

    もふもふ

    それはそれで腹たちます笑笑
    ほんとにそれです!鈍感すぎて逆に怒り倍増です😑

    • 5月15日
ポコたんママ

旦那さんはなぜテレビを見に実家に行くんですか⁉️自分の家に帰ってきてテレビを見ればいいのに。。。

  • もふもふ

    もふもふ

    私が見たくない番組(ホラーの怖い系)だったからだと思います。でも私がいない時に見ればいい話だと思ってしまったりしてしまいました。

    • 5月15日
えりちゃん

素っ気ない態度とって当然ですー!!
そんなんされたら、私もめちゃ機嫌悪くなってしまいます。
り~ぬさん悪くありません(^^)

男の人ってほんと自分に甘いですー家のことはやってもらって当然って態度が疲れます。
父はそんな人ではなかったので、そんな夫に悲しくなりますが、父と比べるのはかわいそうだし、口に出さず心の中で思うのにとどめてます。

  • もふもふ

    もふもふ

    ですよねぇ。。
    ありがとうございます😂💕

    うちも私の父は真面目な方だったので普通の旦那はそんなもんなんかなぁって思ってます。まあうちはでき婚で、旦那も子どもができたと分かってから仕事を変えて頑張ってくれてるのであまり文句は言えないかなぁと思うけどやっぱりちょっとイライラしちゃいます💦

    • 5月15日