※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

育児に忙しい中、ミシンを購入しようと考えています。おすすめのミシンを教えてください。

育児も起動に乗ってきたので、お昼手の空いたときに何か作ろうと思い、ミシンを購入しようかと思っているのですが…(ゆくゆくは入園準備にも使う予定で😊)

おすすめのミシンやコレ使ってるよというミシン、ぜひ教えてください!

コメント

私はジャノメミシン使ってます😊
3~4年前に購入し、今もたまに出して使ってます😊

• みるく

みるく

ジャノメミシンやっぱり王道ですよね😊

• 5月15日

退会ユーザー

私が持ってるジャノメミシンは、キティちゃんデザインのやつで、可愛いィですし、使いやすいですよ☺️
    私は、それほど裁縫系は得意ではないですが、その私でも使えてるんで😅
    子供の物等をちょっと作ったりするにはいいかと思います😊

• 5月16日
  • みるく

みるく

キティちゃんかわいいですね❤️かわいいデザインだと作るときも気分上がりそう😆✨

• 5月16日

退会ユーザー

結構初心者🔰にも使いやすいですし、キティちゃんデザインで可愛いく、そんなに重たくもなく、ジャノメミシンって、ミシンの会社🏢としては有名な為、結構安心出来ますし、値段もお手頃価格だった為、購入しました😊
    私も、これから娘に色々作って行こうと…☺️

• 5月16日
  • みるく

みるく

使いやすくてかわいいの良いですね❤️
    やっぱり有名な会社のものの方が安心ですよね~同感です😌
    見てみます✨ありがとうございます😆

• 5月16日
ママリ

brotherのmyミシン使ってます。シンプルで使いやすいです☺️保育園グッズ作りました!

• みるく

みるく

そうなんですね!myミシン調べてみます😊✨

• 5月15日