※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん♡m
妊娠・出産

妊娠26週で左下腹部の痛みがあります。先生に聞いても安心できず心配です。同じ経験した方、教えてください。

初めまして!よろしくお願いします♡
今、妊娠26週目です。ここ最近頻繁に左下腹部が痛みます。ひどい時は歩けないぐらいで、体制を変えたり、仰向けになると痛くなります。先生に聞いても大丈夫とは言われたんですけど、本当に痛くなりすぎて心配になります(T ^ T)便秘気味なのかなーと思うけど、最近は出るようになってきて(T ^ T)同じような経験した方や何かわかる方教えてください!!♡

コメント

ちっこちゃん

私は27週ですが私は左下と右下交互に痛い時があります!
私の場合はくしゃみなどすると
頻繁になりますよ!
子宮は筋肉で出来ているから
筋肉の収縮だと言われましたよ!
あやちゃんさんはそうとはかぎらないけど私はそうみたいです!
少ししてると治るので!!

あやちゃん♡m

そうなんですね!!
先生は大丈夫としか言ってもらえなくて(T ^ T)何も説明してくれなくて(T ^ T)
収縮なのですかね!!
今回は長くて、昨日の夕方から今もずっと痛いので心配で(T ^ T)

ありがとうございました♡♡
お体に気をつけてください!!

ちっこちゃん

昨日からだと心配ですね(泣)
妊娠中はトラブルなどあって不安になりますよね!
私も切迫早産でヤバいです!
自宅安静中だけど二人の娘の世話で大変です!
お互いがんばりましょう!(笑)

あやちゃん♡m

自分の体だけならいいけど、赤ちゃんがいるとなると心配と不安がつきませんね( ´•௰•` )
切迫早産!?大丈夫ですか(T ^ T)
安静といわれても、娘ちゃんたちがいると難しいですよね(T ^ T)
でも無理しずに、気をつけてください!!♡