※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🌾
家族・旦那

もう限界です…あまり喧嘩しなかったのに毎週のように喧嘩して怒鳴られ、…

もう限界です…
あまり喧嘩しなかったのに毎週のように喧嘩して怒鳴られ、結婚して旦那の地元へ引っ越してきたため近くに友達もいなくSNSで助けを求めたら【俺が悪者になるから書くな。消せ】と言われる始末です。

昨日は旦那が家の財布をなくし警察に連絡してみたらとしつこく言ったらやっとしてくれて見つかったのですが…そのあと見つかったからと不貞腐れて旦那が寝ようとしてました。ムカついて夜の散歩に出たら『スッキリした?』などと言われ、同じ空間に居たくないためトイレや洗面台でこもっていたら夜中の3時までずっと怒鳴られました。

もうこんな家に居たく無いです。全部子どもに聞こえて、わたしの感情が伝わってしまっているのなら本当に子どもに対して申し訳ないし実家へ帰りたいです…

私の両親は何かあると『自分たちで相談して解決しなさい』といいますが今回ばかりは何度も同じことをされて限界なので1週間ほど旦那には黙って帰ってもいいでしょうか…

同じような経験をされた方、よければアドバイスください。出来れば否定的なコメントはお控えお願いします

今パニックになっていて文がまとまってなくてごめんなさい。

コメント

お疲れ様です😢💦大変ですね…
もうお腹も大きいでしょうしなるべく安静に、ちーさんが安心して過ごせる場所に行ってほしいなと思いました😢💦
旦那さん、モラハラな感じですね…
もし、毎回繰り返しな感じだったら
1度思い切って家を出てみてはどうでしょあうか?😭

• ちー🌾

ちー🌾

ありがとうございます💦
    お腹もだいぶ出てきていま2500gまで成長してくれてます…!

そうです…毎回同じことの繰り返しでどんだけ暴言吐いたり怒鳴っても次の日はケロッとして抱きついたり笑いながら話しかけてきます。
    1時間半ほどで帰られるので行こうと思います

• 5月15日

退会ユーザー

おー!😭✨赤ちゃんは元気にすくすく育っているようで!良かったです😌💕

旦那様は…もうそういう人間性なんでしょうね…治ることは無いでしょうね…😭💦
    こちらの気持ちを考えずに平気で態度をコロコロ変える人って怖いです…😢

ただご実家まで1時間半ですか…
    妊婦さんには辛い距離ですね…
    帰るなら体調がいいときに、無理のないようにですよ😢✨✨

• 5月15日
  • ちー🌾

ちー🌾

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💚

ですね…本当に怖いです。それを子どもにされたら子どもを連れてどこかへ逃げたいくらいですね…

ありがとうございます!今日はいい天気なので体調も良さそうです。程よく休憩しながら向かおうと思います

• 5月15日
仁ママ

実家は帰れそうですか?
私も妊娠後期ぐらいから
旦那にモワハラ?まがいな事されて
ました😑
私の場合実家には帰らなかった
ですが実家に帰れるなら
帰った方がいいですよ😣

• ちー🌾

ちー🌾

1時間半ほどでいける距離なので少し頑張れば帰れます!
    そうだったんですね…💦
    ワンルームで逃げられる場所もないので実家へ帰ろうと思います

• 5月15日
  • 仁ママ

仁ママ

帰れそうな距離ですね🙄
    私は二時間ぐらい離れてました😑

ワンルームはしんどいですね😂
    これからまだまだ暑くなるみたい
    なんでお体大事にして下さいね😂

• 5月15日
  • ちー🌾

ちー🌾

はい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そうだったんですね💦

本当にしんどいです…
    ご心配までありがとうございます!

• 5月15日
フェリシティ

そう思ってるならストレス溜まるので離れた方がいいと思います。財布が見つかって不貞腐れる意味がわからないですね。
私なら一回でも怒鳴られたら嫌ですね😭
実家に帰れるならすぐ帰りましょう❗️お腹の赤ちゃんも音が聞こえるのできっと怖がってますよ😢

• ちー🌾

ちー🌾

そうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    本当に意味がわからないです!わたしが怒りたいくらいです…

そうですよね💦子どものこと考えると守ってあげたいので…

• 5月15日
  • フェリシティ

フェリシティ

帰って反省してもらいましょ😣
    ちー🌾さんと赤ちゃんが可哀想です。

• 5月15日
  • ちー🌾

ちー🌾

そうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうございますっ…

• 5月15日

酷い!
大丈夫ですか??
実家に頼れるなら帰っていいと思います。
離れたら旦那さんも悪かったなと気づくかもですし、話し合うにも第三者を入れた方が良さそうな気がします。
お腹の赤ちゃん的にもママが少しでも楽なほうにいて欲しいと思いますよ!

• ちー🌾

ちー🌾

本当に限界です…いままで人に頼ることを知らなかったですがあまりにひどくてここやSNSで吐き出してしまいました。

やっぱそうですよね💦
    きっと私と2人きりだったら弱いと思われてるのか強く当たってくるので…

• 5月15日
coffee

ご実家に帰れる様でしたら帰るべきだと思います。
もうすぐご出産なのに夜中3時まで暴言とは
父親、旦那どちらの自覚もないですよ。

SNSにまで逃げてしまいたくなるほどなのに
理解もできない旦那、
書かれたくないなら言動を改めろ!と思いました😭

• ちー🌾

ちー🌾

ですよね…!
    わたしもそう思います。近所迷惑にもなるしいつも夜中にならないと話そうとしてくれないので💦

本当ですよね。悪い行動していなければ書かないのに…

• 5月15日
  • coffee

coffee

出産間近ですから、ご両親に全てを話して
    解決出来ない!と言ったほうがいいですよ😭

待ってください!近所迷惑になるくらい怒鳴られるんですか?
    ほんとに赤ちゃんが真似しちゃったらどうするんでしょうか😢

• 5月15日
  • ちー🌾

ちー🌾

ですねっ…結局解決できてなかったので全部話そうと思います。

そうですね💦
    物にぶつかったりしそうな勢いで怒鳴ってました…アパートなので音漏れしてないか心配です

本当ですよね!!!!

• 5月15日
のん

そおゆう人は直るとはないと思います。
わが子がお腹の中にいる女性に対してそんな暴言はいてなにになるんでしょう。
御両親の理解もあるならしばらく実家に帰ってもいいと思います!!

• ちー🌾

ちー🌾

やはりそうですよね…
    本当にそうです。2人で出した答えで来てくれたことに2人で泣きながら喜んだ日のこともうきっと覚えてないんだろうなと思うとすごい悲しいです。

ですね💦帰ろうと思います…

• 5月15日
ちょこび

旦那さん怒鳴るところがよく分かんないですね😭💦
SNSに関しては、正直私は書かない派です。何があっても書きません💦
本気で離婚したい!とか思ってる場合は、どれだけ周りに不仲なイメージを持たれても良いと思いますが、離婚したくないのにSNSに拡散している場合は、戻る関係も戻らなくなってしまうことがあるって思ってます😭
たとえ旦那と喧嘩しても、私の友達に主人の嫌なイメージを持たれたくないです💦

• ちー🌾

ちー🌾

わたしも普段は書いてないです。むしろ惚気を書いたりしてて周りから『いつも2人見てるの和むよ〜』って言われるくらいでした…

でも妊娠してからほぼずっと同じような旦那の不注意が原因で喧嘩をし昨日に至ったので書きました。

わたしも旦那は一番好きでそばにいたいから最後のパートナーとしていさせてもらいたいと思っていたくらいですし周りの方から悪く思って欲しくないです。

ただ旦那がなぜ怒鳴らないと話せないのか、冷静になりたいのにしつこくついてくるのは何故なのかいまだにわからないです…

• 5月15日
ちょこび

そこまで想ってらっしゃるのなら、周りの方に悪いイメージがつくのは良いことではないと思います😭
旦那さんの至らない点を、あえてSNSに載せても改善されないですよね?💦夫婦って2人で一つだと思うので、相手の評価を下げることは自分評価を下げることでもあると思います😭

怒鳴ってくることは、、、もちろん旦那さんが悪いと思いますし、そういう性分の方なんだと思います💦私の実父も怒鳴って言う人でした😥
しつこくついてくるのは、心配の現れなんじゃないですかね💦嫌われたくないとか、見放されたくないとか、、、💦

• ちー🌾

ちー🌾

それは十分承知です。
    知って欲しいから書いたのではなくどうしたらいいかわからない、これは普通のことかと思って書きました

そうですね。でも本当のことですしわたしのことを悪く思われてもしょうがないです

そうだったんですね…
    わたしの父も言葉が少なくよく怒鳴ったり虐待されて来ました。だからこそそんな父親像が怖くて旦那になって欲しくないんです

旦那は家で化粧して待っていてるだけで浮気を1週間以上気にされてずっとスマホのチェックがあるくらいだったので見放されるのがきっと怖いんだと思います

• 5月15日
ひたすらお腹すく笑

少しダンナさんから距離おいてもいいと思います☺️いまのちーさんには旦那さんが負担すぎます😥
ストレスは一番よくないので…それにしても旦那さんもよく夜中まで妊婦に対して怒鳴りますね💦お腹のところ赤ちゃんにだって聞こえてるはずなのに😭😭いっきに嫌いになりますね。(笑)

• ちー🌾

ちー🌾

ですよね…💦
    最近1人でいるほうがストレスがなく幸せと思ってしまうくらいだったので…

ほんとですよね。1人の体ならまだしも子どもがいるのに💦本当に嫌いになりそうです

• 5月15日