コメント
メロン大好き
ウチの子もやりますよ(笑)いまだに。
あれ、なんなんでしょうね?笑
痛くないのかなって思うけど…
とまとまと
うちの息子もやりますよ😂
伝えたいことやりたいことが上手くできなかったり、上手く伝えれなかったりする時にやったり、あとはやってるうちに面白くてやっちゃう子もいるみたいです😅
うちの場合は面白くてやってるみたいです💧
-
みーやん
うちも面白がってやってるのであればいーかなと思ってるんですけど、障害とかなければ安心ですよね😂
- 5月15日
hachi
うちもたまにやってます。
音が出るのが面白いのかなー?って思って気にしてませんでした(^^)
-
みーやん
みなさん同じくされてるんですね😂
たしかに音でると子供は楽しみますもんね😆私もあまり気にしないよーに心がけます☺️- 5月15日
ライン
うちもやります❗️
なんででしょうね😂
うちは特にご機嫌悪くなるとやります😭
義実家いくと義両親がそれ見て笑うのですごくムカつきます💦親は真剣に悩んでるのに❗️って思います‼️
-
みーやん
そぉ!真剣に悩んでるのに笑われると、ホント嫌になります😭うちはまだ歩かないので特に悩みのたねです😥
- 5月15日
はじめてのママリ🔰
うちの娘もやります!
しかもニヤッとしながら😗
たまに痛いときがあると、頭を手で押さえて『イテテ』って顔してますが🤔
勢いがあるわけでもないし、軽くゴツって感じなので『やめなよー』とは言いますが、それほど気にしてないかな(*´-`)
-
みーやん
笑ってくれるなんて可愛いですね❤️
きっと娘ちゃんは楽しんでるんでしょうね🤩うちもやめるか笑うかしてほしぃぐらいです😭- 5月15日
kie
うちも壁にやります💦
やめなさい!!って言うと、ゴンゴンが加速します…。
ベビーサークルを壁に付けてたんですが、座椅子挟んで壁から離しました。
アパートなので気になって、お隣さんに謝りに行きました😅
-
みーやん
ゴンゴン加速したりするんですね☹️たしかに音気になりますよね…窓ガラスとか割れるんじゃないかなとか心配になります😩
- 5月15日
まん
うちもやります😋笑
眠たい時にやるな〜って感じです(笑)
たまに痛そうにする時はやめさせますが、基本ほったらかしです🙇
-
みーやん
やめてって言ってやめれる月齢でもないですもんね😩うちもあまり気にせずほったらかしてていいのかもですよね😭
- 5月15日
退会ユーザー
うちもやります〜〜(^^)
楽しいみたいですね😓笑
でも最近は前ほどやらなくなりました(^^)わたしも最初は心配になりましたが、みんなやるよ〜って聞いてからは、ほったらかしにしてます😓
-
みーやん
楽しんでやってる子が多いみたいですね🤭うちだけかと悩んでたんですが、1人じゃないってわかっただけでもホッとしてます😂
- 5月15日
みち
うちもあります!壁にゴツゴツ…
おでこ、床にゴツゴツもありました(^^)
眠いとき、けっこう私の体の上でおでこゴツゴツ胸元辺りにしてきます(^^)
みなさんもあるあるなんですね!
私もちょっと気になってたこともありましたが、そんなに気にしなくて良さそうですね(^^)
みーやん
なんか同じよーな方がたくさんいると安心しちゃいますよね😂
胸元のゴツゴツ痛いですよね😭
最近机やオモチャに歯をゴツゴツさせたがってて…これも悩みの一つです😨歯が欠けたり折れたりしないか…😔
みち
痛いときあります(^_^;)
私の息子も机を噛んでたり、おもちゃ噛みます。
歯が生えてきて、かゆいのかなぁと。
机は、やめさせますが、
おもちゃはわりとしょっちゅうやってるので、あまり気にしてません(^_^;)
-
みーやん
やっぱり歯が生えてきてるんですよね😀よだれも多いし手も入れるからそぉかなとは思ってるんですが、オモチャカミカミはよくても歯でオモチャをコンコンコンコンって壁に頭ぶつける感覚でやってるのを見ると歯の心配と…色々心配しちゃいます😭
- 5月15日
みち
歯でコンコンおもちゃをしてるんですね!
それは心配しちゃいますよね(^_^;)
それは、根気よく言ってやめさせたいですよね(^^)
-
みーやん
ですよね…😥
これも面白がってるのか?って思いますが、どーにかやめさせよーと思います😵‼︎- 5月15日
みーやん
そぉなんですか⁉️
支援センターなど行っても見たことなくて、うちの子だけ…って不安になってました😭なんなんですかね…
メロン大好き
なんか、本人はやりながら笑ってる時もあるので、ストレスでやってるわけじゃないのかなって親の私は思ってます(笑)
やってるうちに楽しくなっちゃたのかな😅
そのうちやめるだろうって思うので、今は放置してます(笑)
みーやん
うちも放置してもいいのでしょうか😭うちは真顔でやるので楽しんでるかどーか😔笑ってくれれば少し安心するんでしょうね😭